本日は昨日の続報

強運✨の仔猫しゃん「ぴよちゃん」が

幸せになるために「浅草ねこ園さん」に入園させて頂いたご報告です音譜

 

※「ぴよちゃん」の今までの記事※
保護時 
https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12543580194.html

家猫レッスンの様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12549612874.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月3日保護され

保護っ子預りボランティアさんの「Uさん」のもとで

家猫レッスンをさせていただいている「ぴよちゃん」と「ナツ君

 

 

まだ隔離期間のためケージフリーには出来ないものの

お互いに猫さんは大好きのようでケージ超しに一緒にいる姿を見せていました

別々の場所で保護したのでとくに仲良しというわけではありませんが

こんな姿を見ると一緒に過ごさせてあげたいと思ってしまいますが…

 

11月15日に「ぴよちゃん」と「ナツ君」はお別れすることに

 

ぴよちゃん」が一足先に

里親さまとのご縁を繋いでくださる"猫さんの幸せ請負人"こと

東京・浅草にある老舗の保護猫カフェ浅草ねこ園さん」に

入園させて頂けることになりました

 

 

ナツ君、仲良くしてくれてありがとでしゅ

アタチ、幸せになるために頑張るねラブラブ

 

 

ぴよちゃんが、いなくなっちゃうのは寂しいけど…

お互い幸せになるために頑張ろうにゃんガーン

 

入園当日は「Uさん」が「ぴよちゃん」を「浅草ねこ園さん」に連れて入園手続きを済ませくださいました。

Uさん」、「ぴよちゃん」を10日間大切にケアしてくださり、ありがとうございましたぁ~!!

 

浅草ねこ園さん」、「ぴよちゃん」を入園させてくださいまして、ありがとうございます
どうか「
ぴよちゃん」宜しくお願い致しま~す!!

 

斎藤園長先生」が「ぴよちゃん」の入園のご報告をしてくだっているので、こちらに転載させていただきます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

転載元 https://ameblo.jp/asakusanekoen/entry-12546206721.html

 

福島からの新入仔ねこ園児のご紹介♪

 

 

 

(転載はここまで

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ここのところブログでご報告しなくてはならないことが沢山あり過ぎて💦

斎藤園長先生」がしてくださった「ぴよちゃん」の入園のご報告をこちらに転載させて頂くまでに約2週間も経過してしまいました、すみません💦💦

 

なんと

その間に「ぴよちゃん」は素敵なご家族と出逢え

なんとなんと

この週末からトライアルに入ることになりました目

 

ご家族の皆さまが既に「ぴよちゃん」の恋の矢ようなので、幸せ確定だとは思います。

無事にトライアルが終了するまでは静かに見守っていただければ幸いです
 

ぴよちゃん」のトライアルの様子や在園中の「豆太郎くん」や可愛いねこ園児さん達の様子などは「浅草ねこ園さん」のInstagramでご覧いただけます

↓↓↓

https://www.instagram.com/asakusanekoen/

 

 

アタチ 幸せになりましゅアップ

by  ぴよ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

東京・浅草にある老舗の保護猫カフェ浅草ねこ園さん」には
豆太郎くん」以外にも
里親さま募集中の猫さん随時在園しています!!
 
猫さんを新しく家族に迎えようとお考えの方はもちろん
猫さまに埋もれたい方も是非、「浅草ねこ園さん」へお越しください
 
 

浅草ねこ園さん

東京都台東区浅草3-1-3 馬道妙見ビル6階

電話03-3876-3813

開園 11時~21時  休園 火曜日 (祝日の場合は翌日)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

活動に使用していた車が限界を迎えてしまったので活動を続けられるよう

只今、クラウドファンディングに挑戦中です!!

↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/httpsameblojphappyca

 

ネクストゴール達成まで、あと1,044,000円

ご支援募集締め切りまで、あと26日

 

"あの子達"のために、この活動を継続できますよう

ご支援とこの情報の拡散のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪