平成最後の日となった本日は

ビックママこと「紫音ちゃん (仮名きこ)」と

その娘たち「花楓ちゃん (仮名みづき)」&「彩愛ちゃん (仮名はるき)」の

3にゃんの家族記念日お祝いご報告です音譜

 

(左から) 紫音ちゃん花楓ちゃん彩愛ちゃん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ビックママこと「紫音ちゃん(仮名:きこ)」は、こんなに可愛いけど

過酷な地で命を削り妊娠出産育児をしてきた逞しいママ猫さんでした。

 

 

給餌ポイント近くで目撃しまずは子供たち5匹"いぶきブラザーズ"保護

最後にママを保護しようと思ったところ

既に臨月で出産してしまったので赤ちゃん達を連れてくるまで待ち

連れてきた赤ちゃん達"こなつブラザーズ"保護

やっとママ保護したのですが、既に次の子がお腹にいて臨月だったので

我が家で"三毛シスターズ"ほたる君を出産し子育が終わったのちに…

 

 

今から1年前の2018年3月17日

"いぶきブラザーズ"の「花楓ちゃん (仮名:みづき)」と「彩愛きちゃん (仮名:はるき)」の

"ずっとの家族"になってくださった「Aさんご一家のお家の子に迎えて頂き

実の娘たちと1年ぶりに再会を果たしました

血の繋がりがあるとはいえ1年も離れて暮らしていたのですから

仲良く出来るのか不安がありましたが、無駄な心配だったようで…


 

3にゃんはあっという間に仲良くなり

その後は親子ではなく三姉妹として暮らし幸せになりました。

 

これでもう何も心配することはないと安心していたのですが…

 

今年に入って紫音ちゃん体調を崩し

このままでは紫音ちゃんにとっての初めての家族記念日

迎えることは出来ないかもと思える程の診察結果が出てしまいました。

 

IMG_20190206_121558588.jpg

 

それでも、ママさんパパさんは諦めず

紫音ちゃんも嫌がらず治療を続け病魔と闘ってくれたので

3月17日初めて家族記念日を迎え

その10日後の3月27日には

花楓ちゃん彩愛ちゃん2回目の家族記念日

みんなで迎えることが出来ましたクラッカー

 

その嬉しいお祝いを迎えたママさんお便りお写真をくださいましたので

転載させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

(転載はここまで)


紫音ちゃん花楓ちゃん彩愛ちゃんの日常の様子は

ママさんのブログでご覧頂けます音譜

https://ameblo.jp/misyo7732/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママさんパパさん

紫音ちゃん花楓ちゃん彩愛ちゃんとの家族記念日

おめでとうございますクラッカー

この日をみんにゃと迎えられたこと本当に嬉しくて

大切に守り愛してくださったお陰だと感謝しております

本当にありがとうございました!!

これからも末永く3にゃんをよろしくお願いいたします。

 

 

紫音ちゃん初めて家族記念日おめでとう

花楓ちゃん彩愛ちゃん2回目の家族記念日おめでとう

生まれてきたことも、ママさんパパさんと出逢えたことも

こうしてみんにゃと一緒に過ごせているのも…

全て沢山の人の愛がもたらした凄い奇跡なんだよ、感謝しなくちゃね

これからもママさんパパさん3にゃん一緒に

ずっとずっーと幸せにね🍀

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

紫音ちゃんが、元気になるよう元気玉を送ってくださった方々に

心より感謝申し上げます、ありがとうございました!!

 

とは言え、まだまだ治療は続きますので

紫音ちゃん完全復活できますよう

引き続き応援の元気玉を宜しくお願いいたしますニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

"きこ(現:紫音)ちゃんファミリー"のご紹介 ~

 

2017年1月から3月にかけて保護した"いぶきブラザーズ"
※現在、三姉妹として一緒に暮らしている花楓ちゃん(仮名みづき)と彩愛ちゃん(仮名はるき)は、この"いぶきブラザーズ"です♪
 
 

2017年7月から9月にかけて保護した"こなつブラザーズ"

 

 

2017年9月17日紫音ちゃん(仮名きこ)を保護した後

9月27日に我が家で産まれた"三毛シスターズ"

 
 
翌日の9月28日に生まれたほたる君

 

 

計12匹の子供たちママが、紫音ちゃん(仮名きこ) です。

 


"きこちゃん(紫音)ファミリー"の今までの記事は

大量になってしまうため下記にリンクが貼られています。

 

・"いぶきブラザーズ" 

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371798304.html

・"こなつブラザーズ"

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409488493.html

・ママの「きこ(紫音)ちゃん」

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409511694.html

・"三毛シスターズ"&ほたる君

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

いつも"あの子達"のために、温かい応援ご支援をありがとうございます。

引き続きご無理のない範囲でご支援のご協力を何卒よろしくお願い致します

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村