会いに来てくださいご家族からご連絡があったので

昨日、「紫音ちゃん (しおん・仮名きこ)」に会ってきました。

 

ちょっと色んなお疲れが出て病気療養中です。

12匹も産んだビッグママなのに我が家では、
赤ちゃんみたいな甘ったれ紫音。
先住の娘なんかお構い無く、ぜーんぶ「あたちのお膝」
紫音、頑張ります。
だって、紫音のための紫音だけの猫生はこれからだもの。

 

"ずっとの家族"になってくださった「ママさん」が

ご自身のブログでご報告されていらっしゃいましたから

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

紫音ちゃん」は、現在、病気療養中です。

 

ご家族が病名などを公表されていらっしゃらないので

こちらでもそれは差し控えますが…

 

食欲がなくなってしまったので

今は何でもいいから食べて欲しいという段階ですから

昨日は、抱えきれないほどの色々な種類のウェットフードちゅ~る

紫音ちゃん」が大好きな「キャットニップのお魚キッカー」を

届けに行ってきました。

 

 

紫音ちゃん」は、

お嫁入時に持参した「お魚キッカー」を枕にし寝ていましたので

新しい「お魚キッカー」と、保護後我が家にいたころに良く食べていたちゅ~るを差し出したところ、食欲がないのにペロペロとちゅ~るを5舐めしてくれました

 

紫音が、食べてる !!

嫁入り道具のお魚キッカーがくたびれてきてしまったから

新しい物が欲しいと思っていたんですよ !!

ありがとうございますわーい

 

紫音ちゃん」が食べている姿と、新しいお魚キッカーを見て

ママさん」が喜ばれていました

 

その姿を見て私も嬉しくて

忘れていた笑顔を久々に取り戻せました

 

▲我が家にいる時の「紫音ちゃん

このお魚キッカーが大好きだったので嫁入り道具として持たせました。

※この「お魚キッカー」は、アメリカの「ヒトミさん」が送ってくださる手作りの品です。

ヒトミさん」、いつもありがとうございます!!

 

紫音ちゃん」は、「ママさん」がおっしゃる通り

 

2017年1月から3月にかけて保護した"いぶきブラザーズ"の
 

 

と、2017年7月から9月にかけて保護した"こなつブラザーズ"の

 

 

と、2017年9月17日きこちゃん保護した後

9月27日に我が家で産まれた"三毛シスターズ"の

 
 
と、翌日の28日に生まれたほたる君

 

 

計12匹のママです。

 

ほたる君は残念ながら死産でしたが…

紫音ちゃん」は、11匹の子供たちを立派に育て上げた

ビックママ です。

 

自身が生きていくだけでも困難で過酷な被災地

妊娠出産したとしてもおっぱいが出ず子供が育てられないことが殆どなのに

紫音ちゃん」は立派に育て上げました

 

日々緊張の連続だったと思います

 

だから

もう安心していい"ずっとの家族"の「Aさん」と出逢えホッと出来たから

今までの疲れが出てしまったのかも…

 

 

紫音ちゃん

今まで頑張ったよね

ママさんと パパさんと

1年ぶりに再会した我が子の彩愛ちゃん花楓ちゃん

出逢え幸せになれたから

安心して今までの疲れが出ちゃったんだね

ゆっくりでいいから焦らず、元気になろうね

 

▲「紫音ちゃん」の実子

Aさん」のお家で1年ぶりの再会を果たし今は一緒に暮らしている

彩愛ちゃん」と「花楓ちゃん

 

IMG_20190206_163909152.jpg

 

ママさんパパさん

紫音ちゃんのことを

彩愛ちゃん花楓ちゃんのことを

これからもどうかよろしくお願いいたします!!

 

ママさん」のブログで3にゃんの様子をご覧いただけます

↓↓↓

https://ameblo.jp/misyo7732/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


"きこちゃん(紫音)ファミリー"の今までの記事は大量になってしまうため

下記にリンクが貼られています。

・"いぶきブラザーズ" 

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371798304.html

・"こなつブラザーズ"

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409488493.html

・ママの「きこ(紫音)ちゃん」

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409511694.html

・"三毛シスターズ"&ほたる君

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

 

今まで頑張った「紫音ちゃん」の

これからの猫生が穏やかで、安心と幸せを味わえ元気になりますよう

愛情いっぱいの元気玉をよろしくお願いいたしますどーもっ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

福島・被災地での活動に関わる不足物資と活動費のご支援のお願いはお手数をおかけしますがリンク先をご覧ください。

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪