先月の9月4日保護して2年目

5歳のお誕生日を迎え

大好きな「ママさん」と「パパさん」と「エド君」にお祝いしていただいた

"奇跡の子"こと「ウィンちゃん(仮名のぞみ)」

 

お祝いの記事(2回に分けてご報告)

その① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12406289880.html

その② https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12406534240.html

 

そのおめでたい投稿でお伝えいたしましたが…

ウィンちゃん」が乳腺腫瘍が見つかり9月20日に摘出をすることになりました。

 

その手術は無事に終わったことと今後についてを「ママさん」がご報告をしてくださいました。

 

 

被災地骨と皮だけになっても健気に生き延びてきたのに…

 

 

可哀想で悲しくてかける言葉が見つからないけど会いたいと思っていたところ、里親様のUさん」からご招待いただいたので、

週末は私が福島で活動があるので平日にということで10月11日の夜(みんな仕事があるので)に「ウィンちゃん」を保護後初期ケアしてくださったHママさんと一緒にお見舞いに行ってきました

 

ウィンちゃん」をはじめ「ママさん」も「パパさん」も「エド君」もみんな沈みこんでいるのかもと、覚悟して伺ったのですが…みんな明るく元気でしたビックリ

 

先ずは、お出迎えしてくれた「エド君」にご挨拶のちゅ~る笑顔

 

 

お行儀よくちゅ~るを食す、エド君

 

 

そこへ「ウィンちゃん」がやってきて「アタチも~!!

 

 

ウィンちゃん」は2本足で立ってたべていました、凄いおぉ!

 

 

ご挨拶が済んだ後は

プレゼントのおもちゃを出したら2にゃんとも喜んで遊んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

ウィンちゃん」は病気なんて信じられないほど

エド君」より激しく遊んでいましたわーい

 

で、「ウィンちゃん」のお洋服姿が可愛いので

ポージングをお願いしましたカメラピカ

※手術痕の一部がまだかさぶたなので念のためまだお洋服を着ているそうです


 

ウィンちゃん 可愛い~ハート

 

 

保護後、初期ケアしてくださった「Hママさん」のことを覚えていたようで…

ウィンちゃん」が「Hママさん」に頬ずりしていましたheart*

 

 

どうなっているかと心配だったウィンちゃん」と「エド君」が

明るくて元気でいてくれたので安心したし嬉しかったですキラキラ

 

 

お月様になってしまった「アル君

ウィンちゃん」のことを守ってあげてね満月と黒猫

 

 

ママさん」、「パパさん」、

ウィンちゃん」と「エド君」と「アル君」を大切にしてくださって

ありがとうございます

ウィンちゃん」と「エド君」と「アル君」のことを

これからもずっとずっーとよろしくお願いいたしますどーもっheart*

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママさん」のFacebookで

ウィンちゃん」と「エド君」と「アル君」の様子などご覧いただけます三連ハートフェアリー

https://www.facebook.com/uti.uti.utico

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウィンちゃん」は、

がん細胞を眠らせるお薬を服用しているのですが

副作用もなく食欲もあるそうです。

 

▲私のお膝に乗ってくれた「ウィンちゃんキラキラ

 

ウィンちゃん

このままお薬が体に合ってくれるといいね

ウィンちゃん」は

あの過酷な被災地で生き抜いた"奇跡の子"だから

みんにゃがついているから大丈夫だよ、一緒に頑張ろうねぐー

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

Uさん」とめぐり逢え家族に迎えてもらい幸せになれた3にゃん

エド君」と「アル君」と「ウィンちゃん」の今までの投稿"幸せ記録"は

下記のリンク先にまとめてあります(但し、まだ工事中です汗)

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

福島・被災地で頑張っている"あの子達"のために、ご支援 (物資・活動費) のご協力をよろしくお願いいたします

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪