(その1)の続きです。

 

 
その「ウィンちゃん」が保護されてから2年
 
ママさん」が、保護日をお誕生日にしてくださっていて今年もお祝いメッセージとお写真を送って下さいましたので、是非、ご覧くださ~い
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(転載はここまで)
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
このお便りを頂戴した後に定期健診に行ったのですが…
ウィンちゃん」に乳腺腫瘍が見つかったとご連絡がありました。
9月20日切除の手術をすることになったそうです。
術後にご連絡を頂戴しました。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ウィンちゃん」 お誕生日おめでとうクラッカー**
 
2016年9月4日に保護された時に推定3歳だったから5歳になったんだね!!
ウィンちゃん」は全てがミラクルで本当に"奇跡の子"だったし
ママさん」と「パパさん」と「エド君」とそして「アル君」がついているから
絶対大丈夫、すぐに元気になれるから闘病頑張ろうね
みんなで「ウィンちゃん」の全快を祈っているからね!!
ウィンちゃん」、幸せになってくれて、ありがとう
これからも「ママさん」と「パパさん」と「エド君」と「アル君」と
ずっとずっーと幸せにね🍀
 
 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪