一昨日のこまりちゃん」&「こたろう君

昨日のママ猫紫音ちゃん(きこ)に続き

 

・・・・・・・・・・・・・

 

本日は

"三毛シスターズ"の

グレイちゃん(仮名さや)」&「さえちゃん(仮名さえ)」&「さちちゃん」の

嬉しいご報告です

 

▲生後36日時のグレイちゃん さちちゃん アールちゃん

 

"三毛シスターズ"の今までの記事は、沢山あり過ぎて全てをこちらにリンクを貼ることができなかったので下記のリンク先をご覧ください

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

2017年9月17日やっと保護できた「紫音ちゃん(仮名きこ)」を病院で診てもらったところ既に臨月で堕胎は母子ともに危険な状態だったので、我が家で出産してもらうことにしました。

 

そして、9月27日の午後9時過ぎに…

 

 

ママ猫「紫音ちゃん」は、三毛猫三姉妹の"三毛シスターズ"を出産しました。

 

 

産まれてすぐにおっぱいを吸い始めるほど元気な赤ちゃんを見て安堵しました。

が、まだお腹に赤ちゃんが居るように感じていたところ翌日の28日にもう1匹出産しました。

 

でも、残念ながら死産でした

 

ママのお腹にいる間だけだったけどこの子は確かに"命の輝き"を灯していた子なのでほたる君」と名付けました。

 

ほたる君に命を分けてもらった"三毛シスターズ"は、スクスクと成長していきました。


生後10日目 目が開いて

 

生後17日目に 動きが活発になってきて

 

生後一ヵ月にはおトイレも出来るようになって

 

 

その後は

元気に部屋中飛び跳ねて賑やかで毎日が楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

_20180317_114833.JPG

 

いつまでもみんにゃで一緒にいたかったけど…

幸せになるために"三毛シスターズ"のグレイちゃんアールちゃんさちちゃん

我が家を巣立ちママ紫音ちゃんと別れ、浅草ねこ園さん」に入園させていただきました。

 

 

そして、アールちゃんグレイちゃんは、素敵なご夫婦と出逢え家族に迎えていただき幸せなれましたぁ~家族

 

 

さちちゃんは、只今「浅草ねこ園さん」にて里親様募集中です。

 

アタチのパパとママ、早く迎えに来てニャハート

by さちちゃん

 

生まれたのがつい先日のように感じている"三毛シスターズ"の

グレイちゃんアールちゃんさちちゃんですが…

早いもので

9月27日に、1歳のお誕生日を迎えましたラスタ

 

グレイちゃんアールちゃんの「ママさん」からお便りとお写真と動画を頂戴しましたので、ご紹介させていただきま~すsss

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

アールちゃん (仮名さえちゃん)

 

 

 

 

グレイちゃん (仮名さやちゃん)

 

 

 

 

 


(転載はここまで)

 

アールちゃんグレイちゃんの様子は

ママさんのTwitterからご覧いただけま~すheart*

https://twitter.com/earl_and_grey

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ママさん」、お便りとお写真と動画をありがとうございます !!!

これからもアールちゃんグレイちゃんを末永くよろしくお願いいたしますどーもっ

 

▲赤ちゃんの頃のアールちゃんグレイちゃん (生後50日目)

 

アールちゃんグレイちゃん、1歳のお誕生日おめでと~うクラッカー**

紫音ママさちちゃんとお別れは辛かったけど

優しいママさんパパさんと出逢えて2にゃん一緒に幸せになれて良かったね

アールちゃんグレイちゃん

生まれてきてくれて ありがとう

幸せになってくれて ありがとう

これからもママさんパパさんとずっとずっーと幸せにね🍀

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

"ずっとの家族"との出逢い待ちのさちちゃん

お誕生日のお祝いをするために

9月27日浅草ねこ園さん」に行ってきましたぁ~逢いたい!

(その様子などは改めてご報告させていただきます)

 

 

さちちゃん、1歳のお誕生日おめでと~うクラッカー**

さちちゃん、生まれてきてくれてありがとう

必ず幸せになれるから安心してご縁を待っていようねぇ~笑顔

 

赤ちゃんの時のさちちゃん (生後42日目)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

"きこちゃんファミリー"は

いつもこの活動の応援ご支援ご協力をしてくださっている方々のお陰で

救われ(さちちゃん以外は)幸せになりました、ありがとうございます

まだ救いを必要としている"あの子達"のために

引き続き応援ご支援ご協力をよろしくお願いいたします

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪