昨日の「こまりちゃん」と「こたろう君に続き

本日は

"きこちゃんファミリー"のビックママ

紫音ちゃん(仮名きこ)」の嬉しいご報告で~す笑顔♪

 

 

紫音ちゃん」の今までの記事は沢山あり過ぎてこちらに貼ると容量オーバーになってしまいますので、リンク先にまとめてありますのでそちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409511694.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

"いぶきブラザーズ"の5兄妹と"こなつブラザーズ"の3兄妹計8匹

自身の子供達を連れ去られ捕獲器を警戒して保護が困難だった「紫音ちゃん(仮名きこ)」をやっと保護出来たのは、1年前の2017年9月17日でした。

 

 

この日は、台風が上陸していたこともあり高速道路のあちこちが通行止めになっていたのですが、「Hさんご夫妻」は「紫音ちゃん」を一刻も早く病院で診てもらうために危険を顧みず茨城県・友部まで迎えに来てくださいました

 

 

この時「Hさんのお家には、先に保護した「こまりちゃん」&「こたろう君」がお世話になっていたので


 

1週間ぶりに親子の再会を果たしました

こまりちゃん」と「こたろう君」はママと再会出来て喜んでいたのですが…

紫音ちゃん」は、緊張状態だったからか小さく唸っていたそうです😢

 

病院で診てもらったところ「紫音ちゃん」はやはり臨月でいつ産まれてもおかしくない状態だったので、我が家で出産育児をしてもらうことにしました。

 

残念ながら「ほたる君」は死産でしたが…

 

 

 

 

"三毛シスターズ"は、順調にスクスクと成長していき我が家を巣立っていきました

 

紫音ちゃん」はというと保護した時点

紫音ちゃん」の実の娘彩愛ちゃん(仮名はるき)」と「花楓ちゃん(仮名みづき)」の里親様である「Aさん」から

 

我が家にお迎えしたいと思います

育児が終わるまでいつまでも待ちます

是非、我が家へ

 

と嬉しいお申し出を頂いていたのですが

離れて暮らしていたとはいえ「花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」は実の子なので

 

 

紫音ちゃん」がこの先も

ずっと母親として生きていくことになるのでは?

女の子同士3にゃんだとケンカしてしまうのでは?

と心配で悩んでいました

 

でも、「Aママさん」が

 

これからは母親ではなく三姉妹として暮らしてもらいます

 

と自信をもって断言してくださったので

この嬉しいお申し出をお受けし「紫音ちゃん」を託させていただいたところ…

 

 

あっという間に親子というよりは三姉妹のよう仲良しになりました♪

 

前置きが長くなってしまいましたが…

 

Aママさん」が、「紫音ちゃん」のお誕生日を保護した日の9月17日にしてくださり、「紫音ちゃん」は生まれて初めてお誕生日のお祝いをしてもらいました

それでは「Aママさん」が送ってくださった可愛いお写真とお手紙を是非、ご覧ください

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 


 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

9月22日

紫音ちゃんお誕生日を迎えたので

是非、紫音ちゃん花楓ちゃん彩愛ちゃん

会いに来てくださいとお招きいただいたので

"きこちゃんファミリー"のケアをして下さった「Hママさん」と一緒に

Aさん」のお宅にプレゼントを持ってお邪魔させていただきました

 

 

でも、みんにゃ隠れてしまい

人間たちのみで楽しくおしゃべりしてお暇しました

その後、「Aママさん」からメールが届きました

 

 

 

紫音ちゃん

プレゼントを気に入ってくれみたいで嬉しゅうございます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Aママさん」のブログ

https://ameblo.jp/misyo7732/

紫音ちゃん」と「彩愛ちゃん」と「花楓ちゃん」の

三姉妹の様子をご覧いただきますキラキラ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ママさんありがとうございます

紫音ちゃん花楓ちゃん彩愛ちゃんのことを

これからも末永くよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんと

紫音ちゃん」と「Aさんご家族」と「浅草ねこ園さん」と「さちちゃん」が

テレビ出演しました!!!

↓↓↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

紫音ちゃん お誕生日おめでと~う🎂

 

 

そろそろみんにゃ我が家から巣立ちの時と考えていた時に

「嫌だ」って私の手を握って来たよね

あの時、紫音ちゃんの賢さといじらしさと健気さに涙が止まらなかった

 

でも、これで良かったよね

さちちゃんはこれからだけど

子供達紫音ちゃんも幸せになれたんだもん

 

紫音ちゃん

生まれてきてくれて ありがとう

幸せになってくれて ありがとう

 

パパさんと ママさんと 彩愛ちゃんと 花楓ちゃんと 

ずっとずっーと幸せにね🍀

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

先日の投稿でもお伝えした通り

紫音ちゃん」は自身が生きていくだけでも過酷な地で命を削り12匹の子供を生み育てたママ猫です。

 

"いぶきブラザーズ"

 

"こなつブラザーズ"

 

"三毛シスターズ" with ほたる君

 

応援ご支援ご協力をしてくださっている方達のお陰で

"きこちゃんファミリー"は救われましたありがとうございます

引き続き"あの子達"のためにご協力をよろしくお願いいたします。

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

ランキングに参加しています