2月14日バレンタンデー保護し、18日に退院し、我が家にやって来た「チョコちゃん」。

保護時の記事 【2月14日の活動報告】この子猫さんを見捨てる事なんて出来なくて…「チョコ」を緊急保護。

我が家に来た時の記事 ようこそ我が家へ♪【バレンタインデーに緊急保護した「チョコちゃん」、退院しました!! 】

 

無人の町で生まれ育ったこともあり、初めて見る人間に怯えていました・・

 

 

 

触れる事を許し

 

 

徐々に心開いてくれています音譜

そのご報告は 【保護っ子情報】バレンタインデーに保護した「チョコちゃん」、美猫さんに育っています♪

 

長毛のモコモコ「チョコちゃん」は、何をしていても愛らしい猫さまですラブラブ!
 

 

 

 

 

美味しいご飯をしっかり食べ、安心しぐっすり寝て、スクスクと成長し、自慢の長毛の毛艶も良くなりましたグッド!

今回はその可愛い「チョコちゃん」の全貌をお披露目したいと思いますので、宜しかったらご覧くださいラブラブ
 

まずは正面から見た「チョコちゃん」です。
お顔の周りにあった大きな毛玉も取れ
真っ白でフサフサな美しい毛並になりました音譜

 

 

 

避妊手術の時に動物病院でほとんどの毛玉は取ってくれていましたが、残っていた大きな毛玉。
それも全部取る事が出来ました。

 

 

後頭部は、こんな模様ですニコニコ

 

 

後ろ姿。
保護時になかった縞々模様が出てきました目

 

前頭部の模様は・・・
チョコちゃん」は、まさかの真ん中分けの可愛いヘアースタイルをしていますw
 
長くてモッサモッサな尻尾。
遊んでいる時など、このゴージャスな尻尾を優雅に揺らしていますニコニコ

 

大好きなオモチャ遊ぶ姿は、まだまだ子猫さんです。

 

 


 

 

 

 

猫さんは大好きなようで、我が家の子達とケージ越しに会わせると・・・

 

 

嬉しそうに甘えた声で鳴きスリスリします。

 

 

保護っ子さんが来るといつも優しく出迎えてくれる我が家の次男「ディア」と鼻チュードキドキ

 

 

チョコちゃん」は、心身ともにだいぶ落ち着きましたグッド!

 

 

可愛い「チョコちゃん」との生活は、毎日が楽しく幸せでした。

でも・・・私はあくまでも仮母です。

チョコちゃん」の幸せのためには、本当の家族のもとに送り届けなくては・・・

その「チョコちゃん」ですが、この度、里親さまのもとへトライアルに入りましたニコニコ

 

11日にお届けに行ってきました車

皆さまに嬉しいご報告が出来るまで、それまで温かく見守ってください音譜

 

 
チョコちゃん  頑張れぇ~ビックリマーク

 

 

・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・

 

 

いつも温かい応援ご支援をありがとうございます。
 

先々週より【朗報】をご報告してまいりましたが、ありがたいことに今年に入って既に計6ニャンが里親様に迎えていただけました。

この活動は、給餌して終わりでもなく、保護して終わりでもなく、それぞれの命を繋ぎ幸せにしてこそ完結いたします。
活動する人間や時間、そして資金など、限られた中で精一杯活動しております。
全ては命と心のため。
震災後より今現在まで、皆さまの温かい応援とご支援に支えていただいいるからこそ続けてこれたと感謝しております。

これからも、福島原発20キロ圏内で必死に生きている"あの子達"の命を繋ぎ、保護し幸せにしてあげたいと願っています。

 

どうか引き続き応援ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

◆"あの子達(被災動物)"のためのご支援◆ http://raif.exblog.j←詳しくはこちらをご覧くださ給餌をはじめ活動に必用な物資、また、保護っ子さんの医療費や飼育費などのご支援。保護された猫さんの預かりボランティア「フォスターホーム」の募集。などなど・・・頑張って生きている"あの子達"のために、どうかご協力をお願いいたします。◆「里親募集」の保護っ子情報◆http://www.pet-home.jp/contribute_user_139←詳しくはこちらをご覧ください どの子も、無人の町で頑張って生きてきた子達です。今まで頑張ってきた分、これからの猫生は温かいお家で過ごさせてあげたいと願っています。保護っ子さんたちを宜しくお願いいたします。【ご協力お願いいたします私は個人で活動しています。今までは、ご支援を辞退させていただいてましたが、今後もこの活動を続けるにあたり金銭面で限界が来てしまう恐れがあるため、お言葉に甘えてご支援を募らせていただくことにいたしました。ご支援いただきました支援金は、必要物資の購入や交通費などの活動費にあてさせて頂き収支報告は、こちらのブログにていたします。(参考:1回の活動で交通費が約25,000円掛かります)口座名:心はいつも一緒基金<ゆうちょから記号:10170番号:39358001<他金融機関からは>店名:〇一八店番:018預金種目:普通預金口座番号:3935800

 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

"あの子達"のために、

応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。

 
 

 


ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので、

1日1回 「ポチッ!」 として頂けると、助かります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村