覚醒と変容の運気爆上げツアー@伊勢に行ってきました1日目 | HappyLifeCreate

HappyLifeCreate

クリエイティブな働き方で、後悔ない人生を♪

 

 

手帳×コーチングであなたにあった習慣化を見つけ出す
自分に合った習慣化で「無意識」にできる状態で
♡望みがどんどん叶う自分へ♡

 

離婚→バックパッカー→沖縄移住

 ꙳♡ ˖°貯金0から年商8桁達成 ꙳♡ ˖°

 

そんな働き方や、時間の作り方

\あなたの習慣を変えてHappyに生きる方法/

を発信中

 

ゆっきーです

 

 

 

6月20日〜21日まで

運気爆上げツアー@伊勢

に行ってきました。

 

主催のお二人はこちら

Keikoさん

 

美月アーシャさん

 

今回のツアーのテーマは

覚醒と変容うさぎ

 

ワクワクしながら

沖縄→関空→近鉄特急で伊勢へ!

(ちなみに名古屋空港から行く方法もあるけど、安さと慣れと早朝深夜便があったから関空経由で)

 

到着と同時にぼてじゅうへ向かう私。

なぜならば

関空のぼてじゅうはプライオリティパスで3,400円分の食事が無料でできるのです

昼ごはん食べる時間ないから朝からしっかり目にいただきました。

 

そして、JR伊勢駅に着いたときに

パソコンの画面割れが発覚!

(多分手荷物検査でパソコン出して、片付けるときに落としたのが原因)

 

とにかく半分画面見えてるからそれでお仕事を片付ける

集合と同時に「すでに浄化が始まっている…!!」といっておりました泣くうさぎ

 

そしてまずは外宮に

昼間なのにめちゃくちゃ人が少なくて、外宮の中をゆっくり参拝することができましたうさぎ

外宮までの道にあるKeikoさんおすすめのおきよめ塩スプレーのお店へ

浄化ポーチが可愛すぎて思わず購入

 

スプレーはここのです
おいせさん

 

そしてホテルへ移動しながら

お塩やさんによって

ここではお塩とにがりを購入スター

 

で、ホテルについてみんなで海辺でバーベキュー

バーベキュー前には

自分でお守りを作るレッスンも

ハートのお守りに私の今一番のお願い事を書いたよ

そして財布につけました♪

 

 

松坂牛と海鮮のバーベキューでした♪

みんなで巫女舞の練習をしたり花

ちなみにほぼ全員と初めましてだったのでかなり緊張しておりました私。

 

次の日4時集合で夏至祭に行くので

早めに解散してお部屋で次の日の準備♪

 

さて、私は三日間で覚醒・変容するのでしょうか??

 

二日目に続く。

 

 

\I公式ラインでプレゼント中/

 

 

\Instagramも日々更新中/