覚醒と変容の運気爆上げツアー2日目夫婦岩・伊勢神宮編 | HappyLifeCreate

HappyLifeCreate

クリエイティブな働き方で、後悔ない人生を♪

 

 

手帳×コーチングで

あなたにあった習慣化を見つけ出す
自分に合った習慣化で

「無意識」にできる状態で
♡望みがどんどん叶う自分へ♡

 

離婚→バックパッカー→沖縄移住

 ꙳♡ ˖°貯金0から年商8桁達成 ꙳♡ ˖°

 

そんな働き方や、時間の作り方

\あなたの習慣を変えてHappyに/

生きる方法を発信中

 

ゆっきーです

 

 

 

浄化から始まる1日目はこちらから笑

 

2日目は4時集合で、夏至祭に行くよってことで

なんと、私

2時半おき笑ううさぎ

(なぜならば私朝風呂派なものでして)

 

朝から誰もいない大浴場にお邪魔し

一応、スケジュールとしては白い服で巫女舞を踊るということで白いワンピースに着替える。

 

が、しかし

外は大雨ガーン

まだまだ暗い中を神社に向かいます

二見興玉神社

は夫婦岩があるところで夏至の日には夫婦岩の間からちょうど朝日を見ることができるんですよね。
男性性と女性性の統合につながると。
夏至祭では禊ということでみんなが海に入って、朝日を眺めながら祈る。
みたいなのが行われるんですが
 
もう一度言いますが大雨ガーン
 
それも尋常じゃない大雨。
ほんと浄化の雨だなーと思いながら、禊をされる方を見つめておりました。
 
この後の浜辺で巫女舞は難しいね…ということになり
ホテルで仮眠しようかなと戻ると事件が

同室でもあり、主催でもある美月ちゃんのスマホがアップルマークがぐるぐる。
雨のせいか?となったけど、水濡れ表示も出てないし、何度かパソコンにつなげと出るので私の半分画面の見えないパソコンに繋ぐも途中でアップデートが止まるアセアセ
 
二人して画面割れとスマホ故障という
なんという浄化!!となっておりました
 
そしてバスで内宮へ
雨が和らぐのを待つ間、赤福をいただき
 
 
いよいよ内宮へ。
内宮はkeikoさんもいつも15分くらい場所を感じてると言われていたので、私も場所の空気に集中。
ずっと手がピリピリしてたなーという実感。
メッセージが降りてくるから見逃さないようにと言われていたのをすっかり忘れてぼーっとしてました。
 
内宮から出るときに、ふとkeikoさんに質問された
「ゆっきーちゃんの一番の望みは?」
って言葉からふと出てきた自分の望みが
仕事でもなんでもなく、本当にささやかだけど自分にとっては大きな望みなんだなーということに気づいた時間でした
(そのお話は3日目に続く)
 
てか二日目がこの後
お昼食べて猿田彦行ってVISONへというとても壮大な1日だったため。
 
ちょっと2日目は2回に分けよう。
 
というか3回くらいになりそう。
 
ということで続きます笑