行動力を上げるポイント | HappyLifeCreate

HappyLifeCreate

クリエイティブな働き方で、後悔ない人生を♪

 

既成概念を壊して、

わたしらしく自由に生きる♡

 

関西から沖縄移住して

ゆるーく働きながら

 ꙳♡ ˖°年商8桁達成 ꙳♡ ˖°

 

そんな働き方や、時間の作り方

アラフォーからの

\軽やかにフリーランスになる方法について発信中/

 

ふくの ゆきえです

 
 
 

 

 

行動力を上げるポイントは

すぐ動くこと

 

 

これだけだったりするんだけど

それがなかなか難しいんですよね

 

 

私がやっていることは

とにかく、勧められて、

いいな、よみたいなと思ったら

勧められた本を基本その場で買う

 

 

やろうと思ったらすぐやる

すぐできない時は、

すぐ手帳や、携帯のメモにかく

 

 

そうやって、

すぐ動くってのを意識してる

 

 

 

 

 

すぐ動けない、

どうしていいかわからない人に

まず考えてほしいのが

 

 

なぜ、

すぐ動けないかということ

 

 

多分そこの理由としっかり向き合わないと、

ずっと行動力があがらない

 

 

私の場合は

すぐ動けない時は、

体調が悪かったり

ほかの悩みがあったりする時。

 

 

だからその原因を

できる限りなくすことに力を入れる

 

 

あと、

行動できない人の原因の一つに

失敗することへの恐れ

 

があるんだと思う

 

 

 

もし買って読めなかったら?

 

自分にとって必要なかったら?

 

このセミナー受けて

何も変わらなかったら?

 

 

っていう失敗する不安

 

 

その不安があると

ついつい完璧主義にもなりやすい

 

 

でも、

失敗してする後悔は

経験として活かすことができる

 

 

経験として活かすことができれば

その失敗が失敗じゃなくなる。

 

 

そしてなにより、

とくにSNSを使ったビジネスで

失敗して失うものって、

何も無いんだよ

 

 

私はたくさんの人のおかげで

失うものがないってことに気づけた時

失敗することの怖さがかなり減った

 

 

初めは怖いかもしれない

ひとりじゃ向き合えないなら

誰かの力をたよってもいい

 

失敗しても大丈夫!

って思える自分になれた時

すごいエネルギーと行動力になるよ

 

私はサポート業に向いているのかな?

というのを知っていただきたいので

まだの方は公式ラインに登録して

 

 

    

 

    

・サポート適正チェックリスト

・サポートの仕事で月30万円が安定して稼げる方法セミナー動画

・働き方のお悩み30分無料相談

 

 

 

プレゼントを受け取ってみてくださいね

 

 

 

 

 

\Instagramも日々更新中/

 

 

 

 

オンライン秘書・事務サポートさんに
人気の記事はこちら✨