いよいよ明日!東京夜市スピンオフ企画 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。



いよいよ明日です。


\東京夜市スピンオフ企画/
東京夜市を盛り上げる
直前LIVE配信


毎年この時期は、あちこちで街のお祭りや
お神輿を見かけるところ。
見られなくなったなー、
夜もお店早く閉まって暗くなっちゃうしなー、
とさみしく思う東京ですが、
そんな気持ちを吹き飛ばす元気なライブ配信に
参加してみませんか?


常識とか既成のアレコレにとらわれずに、
自分の価値観や自分が大切にしたいことを
大切にしていきたい、
と思う女子たちは、こちらからどうぞ。
 ↓↓↓
エールプロジェクトbyパラレルキャリア推進委員会



上記は女性コミュニティからの入口ですが、
YouTubeからもご参加いただけます。
🌠ハートフルファミリーYouTube



イベント開始のリマインドが届きます。
お忘れなきよう、こちらのイベントページに参加ポチしておいてください!

⭐️パラレルキャリア推進委員会公式イベントページ⭐️
  
  
  
東京夜市とは?
東京都・(公財)東京観光財団の「ナイトライフ観光振興助成金」を活用して実施される
東京・渋谷のナイトイベントです!

今年はコロナの影響を受け、初のオンラインイベントとなりました。
そして、私が所属しているパラレルキャリア推進委員会がこの東京夜市の協力アンバサダーになったので、私も盛り上げ隊として参加しています!