東京の夜を楽しむイベントがあります♪ | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。


私が所属しているパラレルキャリア推進委員会が
この東京夜市の協力アンバサダーになったので、

私も盛り上げ隊として参加しています。

 


東京夜市は、
東京都・(公財)東京観光財団の

「ナイトライフ観光振興助成金」を活用して実施される
東京・渋谷のナイトイベントです。


これまで、累計来場者数1.5万人で

リアル開催をしてきましたが

今年はコロナの影響を受け、

初のオンラインイベントとなりました。

 

 

だから、タイトルに「東京の夜」

って書いたけど、

実のところ、

世界のどこからでも

参加できちゃいます!!!

 

 

【抽選で30名様に、総額100万円以上

となる豪華グッズをプレゼント!】
まずは、オフィシャルサイトから
LINEでプレゼントに応募しちゃいましょう♪
↓↓↓
https://night-market-japan.com/2021/

 

結構豪華ですよー!!!

 

 

で、しかも、

ライブ配信中に発表される

合言葉で当選確率が

2倍になる!!

っておもしろい。

 

 

 

東京夜市は16日からですが、

14日火曜日の夜に、

スピンオフ企画のトーク企画があります!

 

 



スピンオフ企画の配信はこちら↓
https://youtube.com/channel/UC00xH3Vn1MmYlT3R00tDJ7w

ハートフルファミリーYouTube

 

 

 

 

東京夜市、そしてこのスピンオフ企画が

どんなものなのか、

盛り上げ隊隊長が

関係者の裏話を含め書いてくれているので、

詳しくはこちらを読んでみてください!

↓↓↓