こんにちは!

シンガポール生活終活中の

駐在妻4年目のNANAです。

(初めましての方はこちら

 

箱詰め作業を進めつつ

断捨離しながらも

買っておきたいものもあるので

買い出しに行き

プラスマイナスプラス!?

焦ってるNANAです(笑)

 

最後にもう一度行きたいなぁと思っていた

大好きな空間「Tea Bone Zen Mind」さん。

 

【バックナンバー記事】

・看板のない有名店「Tea Bone Zen Mind」@Orchard

・「Tea Bone Zen Mind」再び 3種のお茶を味わえるTea samplingを満喫

 

お茶のアフタヌーンティ的なTea samplingが

本当に素敵で、絶対もう一度!と思って

いたのに、、お店の場所を移転されたら

Tea samplingはやらなくなってしまって

本当に残念です💦

 

移転後のお店はこちら!

やはりこちらも一軒家なんですね~

 
エメラルドヒルのお店は3階建てのショップハウスで
とても素敵でしたが、こちらもまた素敵な場所に。
ラッキープラザの裏側、オーチャードとは思えない
閑静な住宅街、どんなセレブが住んでいるんだろう?
といったエリアにありました。
 
入口にはこんな癒し空間もドキドキ
 
こちらも看板がありません!
ピンポンを押すのにちょっと躊躇しますね。
開けてもらって中に入ると
こんな感じの素敵な空間がキラキラ
 
 
休憩スペースはシンプルながら
緑があって心地良い~ラブ
サービスの冷たいお茶とお菓子をいただき
汗が落ち着くまでほっこり。
 
 
お茶が並ぶ棚は、前の店舗と同じ大きさですね。
見やすく配置されています。
 
 
定番の「ライチウーロンティー」と
お茶をいただいた「ストロベリーグリーンティー」を
自分用に購入ビックリマーク
バンコクで、シンガポールを思い出しながら
飲むぞ~~。
 
 
アイスティーにこちらのシロップを入れると
これがまた本当に美味しいの。
でも・・瓶なので諦めました💦



相変わらず、丁寧な包装と手書きの
あたたかな領収書たち。
こういうおもてなしに癒されますよね~。
 

【店舗情報】
ADD:18 Jalan Lada Puteh
TIME:11am - 7pm
    Closed on Sunday
 
今日はお茶屋さんのレポでした!
お読みくださりありがとうございます。