アメリカンチェリーケーキ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ✨




今日は2回目の投稿です。





GWの私のお休みもあと2日…




仕事のある日はなかなか粘土を触れないので、連休に入ったら作ろうと思っていました🎶




夕御飯の買い物のついでに、スカイホビーさんへ行って来ました♡





スカイホビーさんは、粘土はもちろん、レジンや型は類を見ないぐらいの数の多さおねがい





スタッフのTさんは研究熱心な方で、いろんな事を教えてくれる、私の心強い味方です♡





またTさんはWSもやっていて、今の外出自粛中は自宅でも出来る『制作キット』を販売しています♡





新型コロナの影響で仕事も忙しい毎日、そのストレスを発散させたくて 制作キットを買って作ってみましたニコニコ





キットもこんな感じで、材料屋さんならではの充実ぶりラブ


お値段も良心的♡これに絵の具なども付いていますおねがい






そして今日作ったのは『アメリカンチェリーケーキ🍒』


ホワイトチョコとブラウンの2種類あって、私はホワイトにしてみました♡




やっぱり、大好きなハンドメイドは心が癒されます🍀





残りのお休み、外には遊びに行くことは出来ないけど、工夫しながら家族で楽しもうと思います🤗