お誕生日 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ✨




あっという間にGWも終わり




一昨日から仕事が始まりました💦




予想はしていたけど、予約制のクリニックなのに、今日入りたいと電話がジャンジャン😱




新型コロナが拡大してから、万が一の院内感染がないようにと




待合室も換気を行い、密接・密集しないように気を配りと、先生や看護師さん、私達スタッフもピリピリ笑い泣き






そんな仕事始まりだったけど、昨日は旦那の誕生日でした🎁🎂




小6になる娘ちゃんは『パパに何かプレゼントしなくちゃ❗️』と部屋にこもり数時間…





そして『出来た~♥️』と手に持っていたものは




家族で大好きなアニメ『鬼滅の刃』の『我妻善逸君』のイラストでした(笑)






見た瞬間、あまりの上手さに母もビックリ‼️



どうでしょう♥️





善逸君はとっても怖がりで女好き(笑)





この善逸君を『パパが好きだから♥️』と、一生懸命書いてくれましたおねがい
(ちなみに私は富岡義勇君♡)




毎日、仕事の時は留守番をしてくれ、なかなか出掛けられず、大好きな学校にも行けない娘ちゃんだけど




このプレゼントは、旦那だけじゃなく私もとっても嬉しくなりました♡♡






私も今の状況が落ち着くまで、仕事・家事・子育てと大好きなハンドメイドを楽しんで




1日1日を頑張っていこうと思います🍀






来週は、オンラインで習い始めた課題が1つ完成する予定なので(驚いてもらいたくて出来上がるまでは我慢してます♡)




出来たらUPさせて頂きます照れ






とっても素敵な講座内容、そして何と言っても先生方が私にとって神のような方々ばかりラブ





みなさん、是非楽しみにしていて下さいね❗️