念願のレッスン♡♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんは🌙




今日は朝から悲しいニュースがありました。





私も小さい頃から楽しませて頂いていた『志村けん』さんがお亡くなりになったという訃報…





新型コロナウイルスからの肺炎。




まだ70歳という若さだし、退院されてまたテレビで楽しませて下さるって思っていただけに、今日の訃報は残念で仕方ありませんでした。





私も私の両親も、呼吸器系の疾患があるだけに他人事とは思えません💧





仕事も内科・循環器系のクリニックで働いているので、1つ1つの事に気を使わなくてはいけなくて、帰ってくるとどっと疲れが出る毎日😓






そんな毎日でも、明るく前を向いて頑張らなくてはいけません🍀






今日は前からお願いしていた、福岡のplus Riche 寺村先生のレッスンでしたおねがい
先生のブログはこちら
インスタはこちら






普通なら福岡まで行って受けるレッスン。





先生の計らいでオンラインレッスンとして、自宅にいながら受けられるという、私にとって願ったり叶ったりのレッスンでした♡♡





今は新型コロナウイルスの影響で自粛を余儀なくされているけれど





先生とこのレッスンの話しを決めたのはもっと前…(何か予知能力が先生にはあるのか😅)





2回で完結のレッスンなので、今日はフルーツのパーツ作り🍋🍈🍊





オンラインで先生のレッスンについていけるか不安もあったけど





パソコンを通して先生のお顔を見ながらの、まるでその場にいるかの様な楽しいレッスン🎶





そして先生に丁寧に教えて頂いたお陰で、無事にパーツ作り終了爆笑





それがこちら♡



これから時間をかけて熟成❓️綺麗に透けてくるんです🎶





自粛もあるけれど





仕事でなかなか通う時間が取れない
場所が遠い
子供が家にいる
親の病院の送迎 などなど





今の私にとって、オンラインレッスンは最適なレッスンでしたおねがい






こんな私の状況を分かってくれて、今回のレッスンを提案して下さった寺村先生には、本当に本当に感謝です🌸🌸






寺村先生、本当にありがとうございました❗️






次回で完成なので、また完成したらUPさせて頂きます♡♡







オンラインレッスン、本当にお勧めですウインク






自粛の毎日…






この時期は自分自身や子供と向き合ったり、普段出来ない事をして





間違った情報に惑わされる事なく、コロナウイルスに負けないで、みんなで絶対に乗り越えましょう‼️