こんばんは星



加須市の模型店スカイホビーです。




いつもありがとうございます。



とっても可愛いレジン、ハンドメイド用パーツが入荷しています。


今お問合せの多い『蝶々』🦋🦋🦋


先ずはペーパープレートの折り曲げられるパーツをご紹介させて頂きます。


ペーパーだけどレジン素材として特殊加工がしてあるそうです。
ものすごい小さいけど
ものすごい可愛いラブ

肉眼では見えていなかったけど触覚までありました。
写真を見て気が付きましたf^_^;
こんなに小さいのに凄いですよね!
しかも両面印刷でした!

どうしようって思うほど可愛いですお願いお願いお願い
パープル系2種
ブルー系2種

似ているから各1種類ずつと思いましたがどうしても絞り切れなかったです(>_<)

微妙な違いだけどやっぱり全然違いますお願い

という事で4色入荷しています。



もう一つはメタルパーツです。
こちらは大小サイズゴールドとシルバーが入荷しています。

角度が付いて立体ぽくて可愛いですラブ
大と小で形が違います。
今日は店頭が忙しかったのですが初めてレジンを購入するお子様とパパに作り方を実演しながらお教えしました。

せっかくなのでサンプルも作ろうと思い蝶々パーツを使ってみました。
人気のガラスボトルを使用しました。
蝶々 レジン封入してみました❣️

ビーズとか天然石、キラキラパーツを入れてシャラシャラさせても可愛いですね照れ


完成したらまたご紹介させて頂きます。