長年のナゾの咳が治った理由 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨




【長年の謎の咳が治った理由】




咳が止まらなくて困っている方って

いませんか?




今 咳止めのお薬が不足しているそうですね!


 


実は私は 

3年近く咳が治らない状態が

続いていたんです!





昼間も咳がでる

寝はじめもかなり出て咳がでていて


寝込んでからも

咳こんでましたー!



でもあることをして治ったんですよー😍🙌



師匠

美の魔術師KAYOKO先生のブログもぜひ見て下さいー😄✨


↓↓↓

今の時期空前の咳止めくすりの不足だって知ってる?




自分でも寝ながらも

寝ながら咳こんでいたのは

わかっていたのですが



多分 咳をしている間は

眠りも浅くなっていると思うので

睡眠の質が落ちていて

カラダに

よくなかったと思います😅




苦しいし

この時期咳をしていると人にも

コロナじゃないかと不安にさせてしまったりして

イヤだぁーと困ってました!




あと私 

5年前に乳ガンの初期をやっているので

再発?!と思って不安になった時もありましたが




それは検査やメタトロンなどで定期的に状態を

チェックしているので


大丈夫だし〜と思っていたんです!




そこからなんと〜❣️





9月あたりから

3年近く出ていたナゾの咳が治ったのです😍🙌



嬉しい〜🙌




その理由は



美の魔術師

KAYOKO先生が開発した

邪気抜きメソッドを教えてもらったからなのですー✨😍✨




邪気抜きマッサージのある場所のポイントをしっかりやる事を教えてもらってから




自分でもなるべく毎日

セルフケアするようにしていったら

先月あたりから

咳が出なくなって快適になりましたー😍🙌




何年も出ていた咳ぐ

ビックリなんですけど❣️

すごくないですかー🤩

私はなるべく薬を飲みたくない派です!




健康診断のときに咳の話をしたら

ステロイドの吸引の薬をだされたけど

使いたくなくて

そのままにしてたんです!






でも咳がでると

呼吸も深くできないから

今思うと

カラダが酸欠になっていた可能性ありますよねー!




酸欠って脳や細胞に酸素がいかないから

よくないよねー😅

カラダにも美容にも✨


   



おかげ様で

いまは息も深く吸い込めるし

快適になれましたー🙌





カラダまで快調になる

マッサージってすごいと思います😍❣️








普段はKAYOKO先生の

このマッサージは長期講座は

やってもらい習えるのですが

普段はやり方を公開してないんですよ✨






それをなんとー!

先月 KAYOKO先生に開催してもらった

【顔からスイッチオン】

セミナーで 

実演が見れる貴重なセミナーだったのです✨





しかも参加された方にも

邪気抜きメソッドポイントを

お顔に触ってもらえる機会まで

あったんですよー💖




まさに【顔からスイッチオン】

されて 

目がよく見えるようになったり

目が大きくなったり

まぶたが上がって

頭がスッキリしたり






顔からスイッチオンして

色んな所に変化が現れて皆さんで

ビックリ❣️感動の嵐でしたよー😆




またこの感動の顔スイッチオン1DAYセミナーのことは投稿していきたいと思います✨




    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加