目から鱗❣️長年の咳が治った凄技を見れた1DAYセミナー | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




💕💕

ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



先日 師匠美の魔術師KAYOKO先生に

開催してもらった




【顔からスイッチオン1DAYセミナー✨】

が大好評だったのでこれから何回かにわけて

レポしていきます😍




こちらはKAYOKO先生のブログ✨

私やサロン仲間のよしこさんが

KAYOKO先生のマッサージを受けて

咳が治ってしまった話🤩❣️



ぜひビックリするから

読んで下さい✨

↓↓↓


今の時期❣️空前の咳止め不足って知ってる?



私は司会を担当させてもらいました✨



前回の1DAYセミナーのことについてのブログ

↓↓↓






美容家さんと言っても

色々な考え方があると思います!




KAYOKO先生の考え方は

健康から成り立つ美容法✨

インナービューティーとアウタービューティー

どちらも一緒に大変身しちゃうのが

感動ものなんです😍❣️




それが凄技の✨【邪気抜ぬきマッサージ】✨




だから

ビフォーアフター写真も衝撃的なんです😆




こちらのSさんも別人ですよねー😍❤️






上辺だけのインスタな美容法や

今だけよければいい美容法でもない



表情筋マッサージや

顔ヨガレベルの何となくの変化じゃなくて




劇的に顔が変わって

さらに 邪気が抜けて

カラダが一気楽になるのが

治療レベル?!

と感じるくらい



とにかく快適✨快調になるから

全国からその凄技をやってもらいたい❣️

自分でもできるようになりたい❣️

って方が

ブログやインスタなどから

KAYOKO先生を見つけて

お客様がこられてます✨





そんな私もKAYOKO先生の

邪気抜きマッサージの

スペシャルなポイントを教えてもらってやったら





なんとー!

3年近く出けていた咳が止まったのですー!!





病院にいくと

アレルギーの薬と軽いステロイドが入っている薬が出るのですがイヤだから飲まずにいたんです!




咳が3年近く昼間も出ていたし

寝る時はさらに咳込んでました💦 





それがなんと❣️

KAYOKO先生に教えてもらった

邪気抜きマッサージのスペシャルポイントをやるようになってから 

薬を使ってないのに

治ったのですー😍🙌




嬉しい〜😍❣️

クスリを使わなくて治ったってすごい事ですよねー❣️



汚い話ですが

見たことない

白いどろっとした鼻水がたくさん出てきました😳🫢❣️





そうしたらまぶたの重さもとれて

鼻も細くなって

おかげ様で顔が小さくなりましたー🙌







目の重さも全然ちがうー✨




今回の【顔からスイッチオン1DAYセミナー】

では 


普段長期講座でしか

教えていない凄技をKAYOKO先生が

実演してくれて



さらにー!

参加された方1人1人に

邪気抜きスペシャルポイントを

やって下さったのです〜😍❤️




目から鱗の内容ばかりで驚いたー❣️

というお声を頂いたのですが

本当にそうなんですよー😍



まぶたの重さ

目が小さくなってくる現象は

ただのお顔の老化現象ではなかったのです〜❣️




カラダの老化が

顔にお知らせとして出ているって事を

具体的にめちゃくちゃわかりやすく

教えてくださっていたので



目が鱗がポロポロと落ちるレベルの

1DAYセミナーだったんですよ😆✨




だから【顔からスイッチオンセミナー】

という顔から若返りや不調をよくしちゃう

スペシャルなマッサージを

実演➕体感できた

大放出すぎるセミナーでしたー💖




皆さん✨

めちゃくちゃ大盛り上がりして

私も皆さんのお顔の変化や大喜びしている姿をまみて 私も本当楽しかったです💖




また参加者さんからの色々な感動のお声を

頂いているので

また顔からスイッチオン1DAYセミナーのレポしていきますねー✨





    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加