ビックリ❣️こんなに顔がすぐに変化するって凄い!!1DAYセミナー | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨




【ビックリ❣️こんなにすぐに目が大きくなって元気になれちゃう1DAYセミナーとは】






先日 師匠である

美の魔術師KAYOKO先生が

久しぶりに対面の1DAYセミナーを

開催してくださいましたー😍



【顔からスイッチオン1DAYセミナー】✨






やぁー✨

楽しかった〜🙌




とにかく大好評💖

皆さん 感動していて

かなり盛り上がりましたー🙌





私は司会を担当させてもらいましたよ😊









KAYOKO先生の1DAYセミナーは

数年ぶりの開催✨






KAYOKO先生は普段は

長期講座でしか

対面では教えていないので

今回の1DAYセミナーは

めちゃくちゃ貴重な会でした✨





しかも

講座➕ナント❣️

実演まであったのですよー😍







何の実演だったかというと

KAYOKO先生のお客さまのビフォーアフター写真を見た事ある方は

劇的な変化にビックリされるのですが





その劇的変化をする凄技の

【邪気抜きマッサージ✨】を

実演してくださいましたー😍❣️






これは長期講座でしか

見れない凄技なんです❣️

その凄技をお一人づつのお顔で

的中のツボを直撃してもらっていましたー🎯







参加された方は

自分の顔の変化と




一緒に参加されている方の変化と

両方にビックリ感動していました〜✨







KAYOKO先生の底抜けに明るい人柄なので

会場全体すぐに

笑いとアットホームな空気感で

溢れていましたー🎵






お一人で参加された方は

はじめはちょっと緊張していたそうですが 




気さくなKAYOKO先生な

私達スタッフとも

初対面とは思えないくらい

みんなで馴染んで



やぁー💖

とにかく楽しかったです😍





皆さん

色々お顔やカラダのお悩みがあるとお話されていましたが



目が小さくなったー!




まぶたが重くなって被さってきたー!




っていうお悩みをありますよねー!






KAYOKO先生の解決させる知識と実演が

すごかったです〜😆




目から鱗の話ばかりでしたー✨

と参加された方が驚いてました❣️


本当聞いた事ない話ばかり✨

そうなんですよー✨





これは参加した方しか味わえない

感動もの✨😆




最後は皆さん

嬉しさと感動でワクワク状態で

そのまま近くの美味しいお店で

懇親会に行きましたー🍺




また懇親会では

美味しいお料理とお酒を飲みながら



みんなで1DAYセミナーや

初対面とは感じないくらい

色々なお話ができて

これまた最高でしたー💖









めんたいパスタ美味しすぎた🍝

またすぐにでも食べたい味


新メニューの

お好み焼き風納豆オムレツ





たくさんお気に入りのお料理を注文したけど

話に夢中で写真撮り忘れました😁



また顔からスイッチオン1DAYセミナー

のレポを投稿していきたいと思います✨




    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加