顔が老けた?崩れたと感じる方にオススメの1DAYセミナー | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




💕💕

ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨



最近 まぶたが重くなったり
なんだか顔が崩れた?!
と老化を感じて
自信がなくなっている方はいませんか?✨




これって普通40代あたりからみんな気になっているんじゃないかと思うんです😁




私なんて
誰よりも早く24〜25歳で
二重の目が一重になって
まぶたが重くなって顔が崩れわ
男みたいにガリガリだったのに
お尻だけ1m20cmになって



顔もカラダも崩れまくって自信を
無くしたのが早かったんです😅



恋愛全盛期の年代だけど
そんな風だから自信なくして
性格も超ネガティブ女になって
いっつも恋愛に悩まされてストレスを抱えてました💙




でも私は師匠KAYOKO先生と出会って
ある衝撃的な事を言われてビックリ❣️



そこから私のあらゆる悩みを
どんどん解決させる方法を教えてもらったおかげで人生が大転換を起こす事が
できましたー😍🥹💕





今は おかげ様で
肌もカラダも性格も生活も
考え方も生き方も
あの頃の自分ではイメージがつかないくらい
想像以上の自分に変わる事ができています😍⤴️





KAYOKO先生は
日本人には珍しいの底抜けの明るさ
とにかくエネルギー溢れている方😍





イケメンラテン人の旦那さまと 
国際結婚されていて
2人のハーフのお子さんをワンオペで育てながら
美容家
社長業 
介護を同時にこなしてきている
めちゃくちゃパワフルウーマンなのです✨





20代前半から 
お仕事がめちゃくちゃできる
エリート美容部員でしかも
外資系大型セクションチーフをされているくらいただの美容部員ではのないです!




小さなお店の美容部員とは
違って外資系大型セクションチーフって
ノルマも厳しいから
かなり信頼や実力、根性がないと務まらない



部下の教育も
売り上げを何百%も上げてきているくらい
若い頃から実力があるのです!



だから
独立してからも、
全国の美容サロンさんや、
美容業の方々の教育、
指導を26年以上されてきていて



豊富な経験から
たくさんのクライアント女性を
幸せに導いてKAYOKO先生自体も、
超一流の指導者との現場での経験、
自分自身やクライアントさんと関わっている
経験値が豊富なので
普通の方にはないオーラや
実力、人間的魅力があるのですよねー✨






なんと〜❣️
そのKAYOKO先生に



今週末10月28日(土)
【顔からスイッチオンセミナー】という
カラダの不調
更年期
顔の老化
ヤル気などなど 
1DAYセミナーを開催してもらう事になりましたー🙌




巷のなんちゃって美容家とは
別格に違う知識、経験、技術、魅力
見たことないレベルの
本物の秘技を大公開してくださいます🤩





通常は長期講座でしか見れない技です
しかも参加者さんにも
一部体感して頂ける大チャンスなのです😍📣



今回は
まぶたのかぶさりからの
老化解消、更年期ケアに特化したスペシャルなセミナーです✨😍✨





これはヤバいくらい見ないと損します‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆

【顔からスイッチオン1DAYセミナー]

10月28日(土)
17時15分〜19時半

日暮里アートホテルラングウッド
8000円

お友達を紹介頂き一緒ご参加の方は
どちらの方も6000円

あと数席になっていますので
ぜひこのチャンスを見逃さないでください😍



詳しくはこちらのブログをお読みください✨

↓↓↓


    

    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加