パートナーへのストレスでまぶたが下がって老けを感じる方必見❣️ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn



ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨




【パートナーへの不満やストレスで

顔が老けてきたと感じでいる方】




【前は二重まぶただったのに最近一重っぽくなってきたと感じでいる方必見❣️】




まぶたが上がって

目が大きくなって

ココロまで元気になる

【1DAYセミナー】

を美の魔術師KAYOKO先生に開催してもらう事になりましたー🙌😍⤴️




その名は


【顔からスイッチオン🔛1DAYセミナー✨】



自分自身の魅力を最大限に顔からスイッチオンする方法を教えてもらいますよー😍🙌⤴️



    

✨​【顔からスイッチ女1DAYセミナー】✨
10月28日(土)
17時15分〜19時半

日暮里
(日暮里駅から徒歩2分)

8000円
お友達を紹介された方は
6000円

お申し込みの方は
コチラをタップしてください✨
↓↓↓
【お申し込みフォーム】







ヤバイー!!

アラフォーアラフィフ 世代の女性は

絶対興味ありますよねー?!😆💕




私は誰よりも早く

このまぶたが重くなって老けを感じていましたからねー!!



何歳から老けを感じていたと思いますか??😁




24歳です‼️

24歳の時に

私の人生はじめて老化っていうのに

気づいたのです‼️

早いですよね🤣



その時期 

恋愛でストレスをかなり抱えていたんです!


たぶん 

それで老化が早まったのだと思います!





その時 

周りから結婚って言葉がではじめて

私も 結婚が向くタイプじゃないのに

結婚を意識するようになって



好きか嫌いかわからない人と

付き合って

しかも その時の彼


めちゃくちゃ口が悪い人で

きつい口調や酷いことをズケズケ言う人😅




今の私なら笑えたり

言い返したりできるけど


当時の私は 

一気に老化を感じて自信を無くしていたから

いっつも傷ついて悩んでましま😅



だから余計にストレスで

肌はニキビだらけ

顔がどんどんひどくなるー!



写真を撮ると

なぜか 

二重まぶたが一重まぶたに

なって

その時は気づかなかったけど

鼻も太くなってました!

(油断すると今もなる😅)





なんか最近写真に映る顔が違うんだよなぁー❗️

って思っていたのは

老化現象だったのですー!




受け入れられなくて

半年以上 【写真映りが悪い❗️】

って思ってたけど

写真映りじゃなくて

実物が老けはじめていたようです😅




しかも恋愛でココロまでズタボロ

悩んでばかりいたから

余計に老けたのかもしれない😅





そんな時に今の師匠KAYOKO先生と

出会って衝撃を受けて✨



そこから私の顔が変わって

人生までめちゃくちゃ変わったのですー❣️😍⤴️




美の魔術師KAYOKO先生に出会ったおかげで

顔の悩みがどんどんなくなったのですよ😍⤴️✨




そうしたらココロまで元気になって

自信までついていきましたー😍❣️⤴️




女って老化して可愛くなくなると自信がなくなって

ココロまで元気がなくなっちゃうもの⤵️



でも大丈夫🙆‍♀️

まぶたが上がって目がクリクリに可愛くなって若返るとココロも元気になります❣️


これは私や仲間もお客様も

みんな証明してます✨😆✨


みんな凄すぎる変化〜😆✨



この秘訣を今回知ることができます✨❣️









普段はKAYOKO先生の

長期講座でしかセミナーは

やってないんです❣️




今回✨大チャンスですよ〜😍

普段 見ることができない 

まぶたが上がって目が大きくなる魔法の方法を

【顔からスイッチオン🔛1DAYセミナー】見れることになりました🙌😍✨



【こんな方におススメ】



✨まだまだ老けたくない


✨自分らしく輝いていたい人



✨あなたはもっと肌がキレイになりたい


✨もっと肌にハリが欲しい


✨目の周りのたるみや瞼のかぶさりをどうにかしてー!💦


✨最近鏡に映る自分から目を背けてしまっている


✨顔が長く四角くなってきたかも?


✨つや玉が無くて顔がお疲れ状態💦


✨綺麗になりたいし元気が欲しいんだけど

だけど最近どうも、不調続き〜



✨鼻が太くなってきた、目が見えづらい、肩や首が張りすぎで硬い




✨白髪が急に増えた!抜け毛すごい!


✨顔が長くなってきた!伸びた



✨顔がくすんできた!


✨原因不明の目眩で悩まさされているや、心臓がドキドキする、身体や関節が痛い




こんな方は絶対 今回の1DAYセミナーは

めちゃくちゃおススメのチャンスだから

逃さないで欲しいです〜😆💕



今から対策を知っておくことが大切だから✨





このチャンスを掴んでもらえたら

とにかく顔が若くなる秘訣をしれて

カラダもココロも元気になれますよー❣️







なぜかというと

36年間 2万人以上の女性を大変身させて

ずっと第一線で活躍している

キャリアと実績をもつ

KAYOKO先生の知識や技術は

スペシャルに本物だから⤴️😍✨



技術や知識だけじゃなくて

半端なく面白くてエネルギーが高いから

会うだけで みんな元気スイッチとヤル気スイッチが入っちゃうんです😆❣️



現在は長期講座でしか

生でお話されないKAYOKO先生が

【1DAYセミナー】を開催してくれるのは

本当 貴重なチャンス✨



前に【1DAYセミナー】を開催されていた時は

38000円だったから




今回はあり得ない金額で

開催してもらいますー🙌😍✨



絶対にセミナー受けた方が

いいですよー✨


ちなみに私は司会をやります😆✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


✨30名限定セミナー✨

あと15席

【顔からスイッチオン1DAYセミナー】


10月28日(土)


夕方

5時15分〜7時30分


日暮里ラングウッドホテル

(JR日暮里駅徒歩2分)


8000円


✨お友達とご参加される方は

ご本人もお友達も6000円


(事前振り込み)



お申し込みの方は

コチラの【お申し込みフォーム】を

タップしてください✨

↓↓↓

【顔からスイッチオン✨1DAYセミナー】




    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"