70代からSNS投稿デビューできちゃうマンツーマンレッスン | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




💕💕

ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



前日は

【マンツーマン☆スマホでアナログ脱出レッスン】



70代からSNS投稿デビューをして

インスタやFacebook投稿できるように

なってます✨😍✨




SNSが苦手

SNS投稿したいけどやり方がわからない

そんな方に向けて

手取り足取りマンツーマンレッスンを

やってます✨







 なぜ私がスマホでアナログ脱出レッスンをやっているのか?



なんたって私自身が

超アナログで

誰より長くガラ携が手放せなくて

スマホに切り替えるまで7年も

かかったくらいの元アナログ人間😅





前はLINEもガラ携でやっていたから

みんなとのLINE返信も

気づけなくて

だいぶ時代から取り残されて

迷惑かけてました😅





だけどこれからの時代

仕事をするにも

人とのコミニケーションをとるにも

絶対にSNSができた方がいいって

思っていたのだけど



どこからどうしていいかわからなくて

なかなか取りかかれずにいたのですが




2018年から師匠KAYOKO先生が開催する

【ビジネス講座】に声をかけてもらって




SNSを活用するビジネスのやり方を

事細かく教えてもらったおかげで

今 こうして

ブログやFacebookやインスタも

投稿できるようになれて



私からしたら

アナログの世界から

別次元のネットの世界に入ることが

できましたー🙌😍🙌




世界は広がるし

仕事にも活用できるし

新しい人との出会いや

なかなか会えない人との

交流もできるので



本当に本当に良かったと思ってます✨🙌






私レベルのアナログさんだと




機能や写真の撮り方

写真の明るさ編集

投稿のやり方

文字をいれた画像の作り方

どのアプリを使うといいか

なども





全くわからなかったので

KAYOKO先生に

かなり細かく教えてもらったので

おかげさまで

SNSに生存する人になれましたー😍✨






今回の受講生さんは

なんと❣️

70代の方ですー❣️😍✨




70代になってから



インスタ投稿

ストーリー投稿

Facebook

など 



写真や文字を入れた画像を

作ったりしながら

投稿できるようになっているのですよー🎉😍🙌






いくつになっても

向上心が高くて

学び続けていて本当に素晴らしいなぁ〜

と感動します💕




しかも80歳までにやりたい夢が

あるから

カラダの健康も

学びもやめずに活動しているそうです😍





すごいですよねー😆💕💕

だから見た目もオシャレで若いのですー✨




大人になってから

できる事が増えるって

めちゃくちゃ楽しいですよ〜🎵




​【スマホでマンツーマンアナログ脱出レッスン】がおススメな方は



SNSもいつかやってみたいと思ってる✨



スマホで全部をやれたらいいなぁ✨



キレイな写真の編集のやり方✨



アカウントの作り方からわからない✨



アカウントはあるけど

全然投稿できてないから本当は

投稿していきたい✨



自撮りが苦手だから

自撮りをキレイに撮れるようになりたい✨



自分の顔は投稿にだしたくないけど

うまく投稿していきたい✨



こんな風に思っている方は

ガラ携を手放せなかった

超アナログ人間の私だからこそ



アナログさんの苦手やわからない気持ちが

わかるので

手取り足取りわかりやすく

レッスンいたします😍✨




【スマホでマンツーマンアナログ脱出レッスン】

にご興味のある方は




LINE公式で詳細など

不定期で募集していきますので

こちらのLINE公式に

お友達追加してくださいね✨😊✨ 

↓↓↓


【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

友だち追加

    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加