最近老けてきて何とかしたい方に必見❣️ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn


ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨




先日は師匠KAYOKO主催の

【養成講座】でしたー✨





【養成講座】とは

自分もキレイになりながら

お客様をキレイにするための知識や実践を

していくワンランク上の講座です✨




しかも毎回【愛され顔メイク💄】

の実践もやってるから

めちゃくちゃキレイに変わっていかれます😍




美容だけではなくて

自分がお客さま側から

お客さまに提供するために必要な

マインドやスキルを

たくさん学んでいけるので

とにかく 

知ること

できる事が 増えて

どんどん成長していける講座😍✨




見てください〜✨

お肌ピカピカ✨

眩しいくらい輝き放ってます✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんと‼️

大ニュース✨


養成講座とは別で



この大変身する

【愛されてメイク💄】

美の魔術師KAYOKO先生の

講演を生で聞く事ができる

セミナーを開催してもらう事になりました〜✨🙌✨





普段 師匠KAYOKO先生は

長期講座を受けている方しか

会うことも

お話も聞くことができないので

今回はめちゃくちゃ貴重な機会なのです✨




その名は

【自分自身の魅力を最大限に顔からスイッチオンするセミナー✨】

やばい!!これは刺さりすぎるー😆🎯



10月28日(土)

17時15分〜19時半

日暮里



詳細はKAYOKO先生のブログを

ご覧ください

↓↓↓

自分自身の魅力を最大限に顔からスイッチオン1DAYセミナー



最近 老けを感じる方はいませんか?

ゴツゴツ男っぽくなってきた気がする

目が小さくなってきた

まぶたがかぶさって二重が一重に見えてきてる気がする


自分の顔を鏡や写真を見たくない

こんな風に感じているなら
そのままにしないで〜✨

老けて自信をなくしたくない!
諦めたくない!

そんな方には特におすすめの大チャンスの【顔からスイッチオンセミナー✨】




美容や若くいる秘訣やメイクなど
っ学んだ事ありますか?✨




何でも 

誰から学ぶかって

本当に大切なのですよー❣️





なぜかというと

私は誰から習うか?!

という事でミスった経験をしたことがあるから😁





美容を習うのは

間違えなかったのですか

ビジネスを習う人を間違えた経験をしたので

お伝えしますね😅






私は元々 

超アナログ人間

誰よりもガラ携帯を長く使っている位の人で



こんな風にブログを書くとか

Facebookやインスタを

頻繁に投稿することが

全くできない人だったのです!





そんな時 

このままアナログ人間のままで

いたらこの先 生き残れない‼️

と思って 




初めてドキドキするくらい勇気をだして

大金を使うビジネスコンサルを受けた事がありました💰



結果は大失敗な選択をしてしまいました😅



誰から教えてもらうかが大切なことを

その時 身に染みて感じたのです❣️





​どんな事を大失敗と思ったのか?



私のコンサルを選ぶ目がなかったことです!



コンサルの方どんな方だったかというと〜




人生の経験値は

海外生活をされたり

上質なものに触れてきている方だから

私の求める物や伝えたい事を

理解してもらったり

キャッチしてもらえる方なのではないか?!

と思って選ました



でもイヤだった事があって

途中で やめてしまいました!





何が嫌だったか?大失敗だったと思ったのか?


毎回コンサルで会うたびに

とにかく暗い…




元気がなくて

何かに悩んでいるの?!

と思うくらい

毎回エネルギーが低い方だったのです



私は普段 触れている人が

明るくてパワフルな方が多いので


私自身も 

お客様に関わる時に

暗いって失礼だと思っています!

明るく元気に最低限のマナーだと

思っています☀️




なのに

なのに

大金払ってコンサルを受けるのに

会うと私が元気を出させてあげないといけないんじゃないか?!

と思わせるくらい




とにかく暗くて元気がなくて暗い方だったのです😰



私まで暗さがうつりそうで

こういう気持ちになりながら

コンサルを受けたくない!

と思って 途中でやめました!




​だから誰から教えてもらうかはすごく大切だと❤️


暗い!エネルギーがない人から

教えてもらうのは移るから🆖です!





私が美容もビジネスも教えてもらっている

KAYOKO先生は

とにかくオーラがすごくて

パワフルでいつも笑いが絶えない明るさ全開の方なのです✨😍✨




美容業も36年間  

何万人の人女性に関わって

KAYOKO先生に出会うと

皆さん

ビックリする位

性別や人種が変わっちゃうレベルに

大変身しちゃうのです‼️





全国からあつまる

KAYOKO先生お客さんや受講生さんは


めちゃくちゃキレイになるだけじゃなくて

とにかくパワフルでエネルギーが高いから

一回あっただけで



皆さん 

美のヤル気スイッチや

人生のヤル気スイッチが

一気に ドッカーン🚀

とはいっちゃうんですー😆⤴️





しかも

とにかく強運の持ち主なので

会う人、関わる人みんな

強運が移っていくからすごいんです😆😍✨



私も強運が映った1人✨



私はKAYOKO先生に出会って24年経つのですが

めっちゃくちゃ

顔も生き方も

外見も性格も

仕事や出会う人

男運 



とにかくすべてが思いっきり変わって

想像以上の自分に変わる事が

できています😍❣️




だからこうして言えるし

私だけじゃなくて

長年KAYOKO先生に関わる人たちが




みんながめちゃくちゃキレイになって

女性としてレベルが上がって

皆さん幸せになっていくんですよー😍💕




私はKAYOKO先生に出会う前

24歳まで




顔から首まで真っ赤にニキビに悩んで

自信喪失


男運最悪

恋愛に悩んでプチ鬱状態

幸せになる自分のイメージがつかない

仕事と恋愛も不満だらけど

人生お先に真っ暗みたいな状態で

とにかくひどかったんです💦





そんな私から今では

別人すぎて そんな頃があったなんて

想像つかないー!って言われるくらいに



自分でもここまですべてが

変わる事ができたのは

KAYOKO先生に

美容、生き方、考え方

ビジネス、見る世界、関わる人のレベルが

すべて 大きく変わる事が

できたのですー🤩❣️





だから


【美容も考え方もだれから教えてもらうか】

ってめちゃくちゃ大切なんです!

本物から教えてもらうって大切って

事を伝えたいのです✨😍✨



見て下さいよー✨




KAYOKO先生の受講生って

みんな放つオーラまで変わっちゃうです❣️

本当に女のレベルが格段に上がるキレイさ✨


受講生さんのTさん✨


女を捨てて 男化してきてしまって

磨く事を諦めていたところから

ヤル気とキレイになるスイッチが

入って 



キレイになってウキウキしているから

パートナーがTさんに優しくなって

洋服など色々プレゼントしてくれるようになったんです🎁

って嬉しい報告を頂いていたんです✨

こんな風に可愛く大変身〜😆🎵✨



↓↓↓



だから

誰から学ぶか?なのですよ✨



人間って

関わっている人

触れている人

知識情報の質

エネルギーの高い人に触れているかいないかって

かなり影響を受けているのです✨




Tさんも

毎回KAYOKO先生のめちゃくちゃ高いエネルギーに触れて


めちゃくちゃ感動されて

とにかく毎回 ヤル気とキレイさが

どんどん上がっていかれているのですよー😍✨



またまた長年のパートナーさんも

Tさんがヤル気に満ち溢れているから

パートナーさんまで ヤル気意欲が

アップされているそうですー✨



すごいですよねー🙌

本当 パートナーとの関係って

自分自身の精神状態で

ものすごく影響があって




関係性やパートナーの運やエネルギーまで

変化しちゃうってかなりあるのです💕



もう一度お伝えします❣️


このKAYOKO先生は

普段は 長期講座の方しか

リアルでお話を聞ける機会が

ないのですが


10月28日(土)

17時15分〜19時半

日暮里

【顔からスイッチオン✨1DAYセミナ】を

開催してもらいます😍🙌⤴️


しかも30名限定セミナー✨🙌✨




講演と【愛され顔のメイクショー💄】

もあるそうですー😍🙌🎉


これはめちゃくちゃ

大大チャンスの機会✨



だってKAYOKO先生に

生で会えて話を聞ける機会は

普段は無いのですからー✨


しかもKAYOKO先生のキャリアと実践と本物さを学び

長期講座はお値段もそれなりにお高くて当たり前のレベルなので【1DAYセミナー】があるなんて めちゃくちゃ大チャンス✨😍✨


このチャンスを逃したら

もったいない😆





いつかKAYOKO先生の講座を

受けてみたい✨


生でお会いしてみたい✨


衝撃のビフォーアフターの

メイクショー生で見てみたいって✨



そんな風に思っていた方は

ぜひぜひ 【1DAYセミナー】

見逃さないでくださいね✨


【1DAYセミナー詳細】

10月28日(土)

17時15分〜19時スタート

日暮里



【顔からスイッチオン🔛ワンデイセミナー】



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

自分自身の魅力を最大限に顔からスイッチオンする方法


もう瞼のの被さりも強くない!


上まぶたがかぶさってくると

、首も太くなって、首も肩も張って

盛り上がってきます


鼻も太くなります!


👑まだまだ老けたくない!

👑自分らしく輝いていたい人必見!

👑顔からスイッチオンして

👑快適な身体、自分の魂、若さとハリのある

顔を取り戻すワンデイセミナー!

あなたはもっと肌がキレイだったら!

もっと肌にハリがあったら!と思ったことはありませんか? 


顔からスイッチが入ってないと

このようなことが起きてきます^ ^


目の周りのたるみや瞼のかぶさりをどうにかしてー!💦

最近鏡に映る自分から目を背けてしまっている

顔が長く四角くなってきたかも?

つや玉が無くて顔がお疲れ状態💦

綺麗になりたいし元気が欲しいんだけど

だけど最近どうも、不調続き〜


詳細はこちらのKAYOKO先生の

ブログをご覧ください💁‍♀️

↓↓↓

自分自身の魅力を 最大限に顔からスイッチオンする1DAYセミナー


【自分自身の魅力を最大限に顔からスイッチオンする1DAYセミナー】

にご興味のある方は

私のLINE公式にお友達追加して下さいね✨



【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からビューティーアップデート】

↓↓↓

 友だち追加