パートナーに不満とストレスが多い人がお酒を飲むとこうなる⚠️ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【パートナーに不満とストレスが多い人はお酒を飲むとこうなる】について



私は夫に不満とストレスをため込んでいたとき

とにかく 酒グセがやばくて

ひどい失態をやらかしてきました‼️





しかもその頃は

不満から太り

浮腫

おばさん化してしまっていたんです😅

でも今はすべて解消できました✨





心当たりのある方は

人にも迷惑をかけたり

私のように

ここまでいかないように

気をつけた方がいいので

最後までお読みください✨😁






パートナーに不満とストレスだらけの時

お酒を飲むとどうなっていたか?



①酒グセが悪くなる



②記憶喪失は日常茶飯事




③普段の怒りが爆発する




④怒ったあと泣く😂




最後は




⑤トイレにこもって寝る💤

しかもパンツを下ろしたまま🩲😅





もうヤバいくらい

数々の失態をやらかして

人に迷惑をかけてきましたー‼️








他にも夫に対して

不満やストレスを抱えていたときに

お酒を飲んで やらかした失態は

他のブログにも書いてます


↓↓↓





とにかくストレスをため込んでいると

お酒を飲んだときに爆発してしまうから


酒グセが悪くなってしまうのですよね😅



私は一緒に飲みたくない人NO1

だったと思う😅





どんな失態をやらかしてきたか

詳しくはまたブログに書いていこうと思いますが



パートナーに対しての

不満やストレスや我慢をしていると

無くす物が多いから気をつけないといけないのは




酒グセの悪さで周りから

一緒に飲みたくない人に

なって 誘われない人になって

友達がいない人になる可能性がある




とにかくストレスがあるときのお酒は

浮腫んで太るし老ける





でも私は師匠から

【ある2つの事】を教えてもらったら



☆酒グセ

☆パンパンに浮腫んだ顔

☆夫婦仲


すべてがよくなって

今では 


お酒に溺れてなくなったし


顔のむくみもとれて

若返りました✨


夫がとにかく物凄い変わったのです😍


人生にやる気なし

稼ぐ気力なし

結婚した自覚なし

妊活したくても経済的不安で

妊活に入れない


って状況から


おかげでさますべてが変わる事ができたのですー😍💕



私の不満とストレスはなくなって

夫婦仲もよくなって

経済的にも安心感が持てるように

なったので 

超超高齢妊活ですが

2人で協力しあって

49歳で妊活チャレンジしてます✨





私は夫への不満とストレスで

荒れていた時期があったけど 

すべて理想通りに変わることができました✨



パートナーとも仲良くなって

毎日笑いながら楽しく生活ができて

自分自信も若くなれる方法は

あるから大丈夫です🙆‍♀️



とくにアラフィフ世代は

ストレスや不満と老けは

セットなので 

いち早く対処して

いつまでも 内面も外見も

若くいれるようになりませんか?✨



ご興味のある方は

私のLINE公式にお友達追加しておいて

下さい✨



お茶会やミニ講座などのお知らせも

LINE公式で優先的にお知らせいたしますね❤️ 













    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加