パートナーに対して我慢してばかりいると起きる事とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️



★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加






【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     

友だち追加




ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【パートナーに対して我慢ばかりしていると起きる事】について



パートナーに対して我慢しすぎていませんか?

パートナーに対してストレスがあると

老ける速度が早くなるから

本当気をつけないといけないです✨




心あたりある〜って感じる方は

まず簡単にできる事を書いたので

ぜひ最後までお読みください😊💕




私と同じアラフィフ世代の方✨



ただでさえホルモンバランスが

変わってくるから

老けが気になるのに



そこにさらにパートナーに対して

我慢をして

ストレスを溜めていたら

もっと老けやすくなります






なぜかというと


ストレスは活性酸素が

増えるから⚠️



活性酸素とは

鉄のサビのようなもの

カラダをサビさせて老けやすくするもの



ただでさえ細胞が

サビやすくなるのに

夫へのストレスで

サビを増やしている場合じゃないです😁



そう思いませんかー?!



そんな私も夫へのストレス満載の時期がありました!


    

私が夫へのストレスをためて

サビを増加させていた理由は




私は結婚してから

夫への不満とストレスで

イライラモヤモヤしていた時期が

5年以上ありました



かといって

性格や気は合うから

離婚したいわけではないから

よけいに厄介



私が夫に不満とストレスだったのが

★経済面の負担

★夫が人生に対してのヤル気の無さ

★結婚した自覚がない

★経済面の不安から子供が欲しかったけど

妊活に入る余裕がなかった



これが不満とストレスで

イライラモヤモヤしてたんです

今思うと

活性酸素を増加をさせていたわ😅




よくストレスを感じたら牛乳飲め

カルシウム補給

って聞いたことあると思いますが




本当ストレスは

カルシウム(ミネラル)が消滅します

あとはビタミンも消耗するんです



せっかく食べた栄養やサプリメントも

パートナーへのストレスが

多いと消耗されて

肌や細胞を修復させたり

キレイになる方に栄養が使われないから



老けるんです‼️



ギャ〜!

困る〜!ですよね😁




本当はパートナーにイライラしたくない

仲良くなりたい

一緒に楽しみあいたい



老後もずっと家庭内別居?!

ただの同居人?!


イライラする存在と毎日モンモンとした

生活をするって

そんなのイヤですよね?




我慢が多いから老けるんです!





例えば


女性は何に我慢しやすいかというと



女性って意外と生活費を優先して

自分にお金を使う事に遠慮したり

後回しにしがち



そういう我慢も

パートナーに対してのストレス倍増になっている事はありませんか?



まず自分がキレイになる事にお金を使ってみてください✨

めちゃくちゃご機嫌になります😍




例えば


肌がキレイにするために質の化粧品を買ってみる



髪のためにいいシャンプーや

トリートメントを使ってみる✨



ファッションに

気をかけてお金をかけてみる✨



そうすると自分がキレイになると

心がウキウキして

気分があがります⤴️



自分がご機嫌になると

パートナーに対して

優しい気持ちの余裕まで

出るんですよー😍😆


女はそんなに単純なんです💕




普段 何かに我慢ばかりしていると

人に余裕ある心が持てなくなって

老けちゃう!





だからまずは気分が上がって

心に余裕が生まれる

キレイになる事にお金と時間を使ってみて下さい😍




私は夫への不満とストレスで

荒れていた時期があったけど 

師匠から教えてもらった【ある方法】を

実践したら

すべて理想通りに変わることができました✨



パートナーとも仲良くなって

毎日笑いながら楽しく生活ができて

自分自信も若くなれる方法は

あるから大丈夫です🙆‍♀️



とくにアラフィフ世代は

ストレスや不満と老けは

セットなので 

いち早く対処して

いつまでも 内面も外見も

若くいれるようになりませんか?✨



ご興味のある方は

私のLINE公式にお友達追加しておいて

下さい✨



お茶会やミニ講座などのお知らせも

LINE公式で優先的にお知らせいたしますね❤️ 


    


【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加