女はパートナーに不満やストレスがあると老ける理由 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【女はパートナーに不満やストレスがあると老ける】

について😁 



心当たりある方はいませんか?


ハイ!

これ数年前までの私です〜😁




パートナーとの関係がよくない

おまけに老けを感じる方は

ヒントになるので最後までお読みください✨




私は結婚してから夫への不満とストレスで

イライラモヤモヤしていた時期が

5年以上ありました





かといって

離婚したいわけではないから

厄介だった




私が夫に不満とストレスだったのが




★経済面の負担

★夫が人生に対してのヤル気の無さ

★結婚した自覚がない

★経済面の不安から子供が欲しかったけど

妊活に入る余裕がなかった



これが不満とストレスで

イライラモヤモヤ





私は

この不満をどうすることもできずに






お酒、晩酌


夫へのイヤミ攻撃


負の感情エネルギーをばら撒く



っていう

3つの方法でストレス発散してました!


怖いやつです😎




パートナーに不満とストレスが多いとなぜ老けるのか?!



不満やストレスを感じている時間が長いと

女は老けます



不満やストレスが多いと

毎日に晩酌や食いに走る🍺🍰


むくみやすい

太りやすい

細胞が酸化、糖化して老化する







私はこのパターンで

夫への不満やストレスで

美容業をやっているにも関わらず

こういう時は

かなり老けてしまっていました〜😅






毎日ストレス発散の晩酌がクセになっていて

缶チューハイで顔はパンパン🐷



元々 二重アゴになりやすいのに

この時期はさらに 顔の厚みがすごかった😅




晩酌って習慣なんですよねー!





家に帰って夕飯のときに 

缶チューハイをパキン!

と蓋を開けることが習慣になっていたのです!





だって

私は この写真の時期は

もうカラダはお酒を求めていなくて

350mlの缶酎ハイを一本飲みきれずに

半分も残しているのに




それでも

毎日缶を開けることが習慣になっていましたからね😅




だったら止めろよって感じなのですが〜

止められない!




不満やストレスが多いと

こういうカラダの感覚まで

麻痺してしまっていたんだと思います😁




オマケに酒グセまで

悪くなってしまってましたー😅



ストレスから酒グセまで悪くなっていた話は

別のブログで書いてます!

↓↓↓




(今も生レモンサワーは大好きです🍋😍)





お酒が悪いわけじゃなくて

ストレスや不満が多い時の

ストレス発散のお酒って

老けるってことですよ〜





お酒をたくさん飲むなら

消化や代謝をさせるために




その分 ビタミンやミネラルなどの

栄養素を増やした方が

良かったと今だと思います!





あとは

酔っ払うとお肌や顔のケアが面倒になって

怠りがちになるのも

老ける原因⚠️





あとは何より

不満やストレスをため込む考え方が

老ける原因だったなぁと思います😁





この写真の頃から

5年位経っていますが

何より夫への不満とストレスがなくなりましたー😍





それは師匠から教えてもらって

【ある方法】を実践したからなのですー✨



それを実践したら

なんと‼️




夫が人生にヤル気になって

イキイキしてる✨



仕事もヤル気になって

収入が何倍も増えた✨





おかげ様で

経済的な安心感もでたので

夫婦仲も良くなったて

今は2人で協力し合って超高齢妊活を

頑張ってます✨




あとは

師匠から教えてもらった

【魔法の邪気抜きマッサージ】

を実践して

アンパンマンの様に

パンパンだった二重アゴと

老けていた顔が




スッキリした顔に変わることが

できて 

精神的にも外見的にも

変わることができて

めちゃくちゃありがたいです😍❤️





家での晩酌もしなくなりました!

すごいことです!






数年前の私だったらすべてが

考えられないくらい

変化して 理想通りになれましたー🙌





もしパートナーへの不満やストレスで

イライラモヤモヤしているとしたら

女性は老けが早まる事を知っておいて下さい⚠️





でも大丈夫🙆‍♀️

私がすべて理想通りに変わることができた

【ある方法】で変わることができたから✨




毎日 生活していて

パートナーにイライラしていることで

自分が老けるなんて

イヤですよねー😅



それより

パートナーとも仲良くなって

毎日笑いながら楽しく生活ができて




自分自信も若くなれる方法は

あるから大丈夫ですよ🙆‍♀️





とくにアラフィフ世代は

ストレスや不満と老けは

セットなので いち早く対処して

いつまでも 内面も外見も

若くいれるようになりませんか?✨



ご興味のある方は

私のLINE公式にお友達追加しておいて

下さい✨



お茶会やミニ講座などのお知らせも

LINE公式で優先的にお知らせいたしますね❤️ 


【山村ふみえLINE公式☆ビューティーアップデーター】


友だち追加







💕💕

    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加