女を捨てていたところから蘇えった〜✨ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



感動レベル〜✨

【女を捨てていたところから蘇る】

について✨



昨日は師匠KAYOKO先生主催の

養成講座でした✨





私はこちらでサポート講師として

関わってます✨






【養成講座】とは

自分もキレイになって成長しながら

お客さまに提供できる側になるために

実践して身に付けていく講座です✨




見て下さい〜❤️

なんとなんとー❣️

感動レベルに変化をされているのですよー😍





こちらのTさん✨



もともと美人さんのTさん✨



ある時から

女を捨ててしまい

メイクをすることやお肌を磨こうとか

やめてしまったそうです!




でも師匠KAYOKO先生のインスタLIVEを

みて

KAYOKO先生が常パワフルで

年々若くなる姿をみて

スイッチが入ったそうです😍✨





見て下さい〜!

こちらのビフォーのお写真から

どんどんキレイになって




内面からのヤル気やオーラも

眩しいくらい輝いているのです〜✨



KAYOKO先生の愛され顔メイク💄

もレッスンを受けて実践を繰り返して

楽しくて仕方がないそうです〜🎵





楽しさとヤル気がみなぎっていて

こちらまで刺激を頂います😆



KAYOKO先生の神技の

【愛され顔メイク実践練習】を

何回も受けてキレイになられてますー✨


ずっとスッピンで生きてきて


お肌も硬くて黒かったお肌から

どんどん変化してきて


さらにメイクも上手になって

とにかく女性らしさが出てきてます〜✨





見て下さいー✨

こちらが今回💁‍♀️



やぁー

感動レベルの変化ですよねー✨




めちゃくちゃキレイになってますよねー✨


お肌もお顔も笑顔も表情も

すべてが違う〜✨




メイク実践練習が終わったら
私が自撮りレッスンを担当させてもらってます✨






キレイになると写真を撮る事が楽しくなるし

内側から出てくる表情や笑顔のレベルが

格段に上がっていくのですよー✨






私は肌が汚かったり

自信がない時は

とにかく

写真を撮りたくない!





笑えない!

笑っていても 

心からの笑顔じゃなかった時がありました!




そこからKAYOKO先生に出会って



肌をキレイにする方法

コンプレックスを解消する方法

女性として自信が持てる生き方



じがキレイになる方法だけではなくて

人をキレイにするための方法や

人に提供する側になるためのマインドや

スキルを身につけるまで教えてもらった事で




私自身コンプレックスだらけだったところから

写真を撮りたくなる自分に変わる事ができて

女としても自信が持てるようになれましたー✨



消極的になっていたところから

自信が持てると人生まで動きはじめます✨



そうしたら人をキレイにしたい✨

喜ばせたい✨

勇気や自信を持てるサポートがしたい!って

強く思うようになれて


今では

美容の仕事で独立できるようになってます✨




私自身がめちゃくちゃ人生変わりました😍





美容の仕事ができて嬉しい事は



自分もいつまでもキレイでいたい気持ちを

捨てずにいれる環境がある事✨



人をキレイにできる事で


お客さまがとにかく喜んでいただいて

自信や勇気を出してて

人生まで開けていく姿に触れられる事✨




これってものすごい

エネルギー循環🔄

しているのです😍





まさに

喜びと嬉しさの渦巻きの中に

みんなでいれるのか

KAYOKO先生の養成講座なのですよ〜✨



自分もいつまでもキレイでいたい✨

それだけじゃなく

自分がお客さまをキレイにする側になって



外面もココロも変化してもらいたい😍

って思う方は

 


絶対に【養成講座】がおススメです✨




Tさんが女を捨てていたってところから

人をキレイにする側になりたい✨

と思うまで変化していく【養成講座】✨



ものすごい内容を実践して身につけていきます✨



こちらの養成講座は

【ハッピージュリエット様講座】を受講して

外見も内面も

ご自分のことをケアする学びをされた方の


次のステップの講座になってます✨


詳しくはLINE公式で配信していきますので

ご興味のある方は

お友達追加しておいてくださいね😊❤️ 友だち追加







    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加