夫婦仲が悪いと顔も老けて酒グセまで悪くなる | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





夫への不満だらけのとき

顔は老けて酒グセまで悪くなっていた

山村ふみえです✨



今は夫婦仲もよくなって

酒グセも老けた顔もすべてが改善した

お話をお伝えしたいと思います✨








やっぱりストレスをためると

いい事ないって思います!



特に女性はパートナーとの

関係がうまくいっていないのは

精神的に影響が出るし

顔にも性格にも出ちゃうなぁって思うから




私が夫への不満だらけだった理由は



結婚したのに人生やる気がない

収入が少ない


これが、ストレスで

私は経済的な負担と

39歳で結婚したから子供を作りたかったけど

今の状態では子供も作れない!

っていう

不満とストレスをかかえていました






男性って

意外に女性の妊娠の期限がある事にたいして

伝えていても 

あんまりリアルじゃないんですよね…

 




こっちはすでに高齢妊娠の年齢だから

妊活を考えたいのに

こいつ 全然わかってないじゃん!





私が妊娠して今みたいに働けなくなったら

今の生活ができなくなる事を

わからないの?!





と自分と夫の子供に対しての考え方や

結婚生活にたいしての意識の違いに

すごくストレスを感じていたのです





こういう時って

ムカついているから

素直に伝えられなくて




イヤミばかりいってしまったり

言葉で、何がイヤかどうしたいか?

どうして欲しいか?

など素直に冷静に話すことが

できなかったんですよねー😅





自分でも不満はたくさん出てくるのだけど

本音がわかっていなかったし

素直に本音を伝えていなかったから

伝たわらなかったんだよな

って今だとわかります






こういうストレスをためていた時にお酒を飲むと

ヤバイ失態をやらかしてしまっていました😅





酔っ払って

ある事をきっかけに

涙腺崩壊‼️

涙が鬼のように流れて

自分でもどうにもならないくらい

涙が止まらなくなったりしてました💦

↓↓↓


女性ってパートナーとの関係が悪いと

結構 精神的な影響って強いと感じます!



お酒を飲んでないときの性格も



素直さがなくなって

可愛げがなくなったり

意地っ張りになったり



人にイヤミや八つ当たりをしちゃったりして

人からみたら

面倒くさい女をやっていたりします!





私も夫に1番イヤだと思う事を

本音で伝えられないストレスが

イヤミ女になったり

酒グセに出てしまっていた時期がありました




そういう時は

顔まで、老けてパンパン




でも今は

師匠から教えてもらった

【ある方法】を実践したら

すべて解決できましたー❣️


私の酒グセの悪さも

ピタリとなくなりましたー😁



夫は人生やる気になって

仕事もやる気

収入もアップ



老けてパンパンだった顔も

若返る事ができました✨



今は

夫婦仲が良くなって

将来を考えられるようになったから

かなり高齢になってしまったけど

今 2人で協力しあって

今月49歳になりますか

超高齢まで頑張ってます✨




こんなにすべてが変わる事が

できて本当にありがたいです❤️



女性は家庭がうまくいって

夫婦仲がよくなると

精神的に変わるので


色々なことうまくまわりはじめるから

大切だと思います✨



☆夫婦仲がよくなりたい

☆パートナーと仲良くなって毎日楽しく過ごしたい

☆若返ってキレイになりたい

☆精神的に強くなりたい

☆心から笑えて幸せになりたい



こんな風に感じでいる方は

私がすべてを解決した【ある方法】

を教えてもらえる講座があります✨



師匠が主催

私はスタッフとして関わっている

【ハッピージュリエット講座】のお知らせを

LINE公式で配信していきますので


ご興味のある方はこちらの

私のLINE公式にお友達追加して下さいね✨


【山村ふみえLINE公式☆アラフィフからアップデート】


友だち追加


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加