【写真と自撮りが苦手】を卒業したら人生思った以上に楽しくなる | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn






美容業を30年

前は肌も顔も自分に自信がなくて

写真がキライだったところから

今では

自撮りアドバイスをするくらい変わった

山村ふみえです✨




【写真や自撮りが苦手】って方は

いませんか?




これって結構アルアルですよね!

自撮りって難しいし

その前に自分の顔を写真に撮るのが

イヤって気持ちもあるんじゃないかと思います





私自身 肌が汚くて悩んでいたとき

ほとんど写真を撮ってない時期がありました!




だって

自分の肌を鏡で見るのもイヤだし

写真なんか撮りたくないんですよねー😅





でもでも



女性って キレイになると

写真を撮る事を楽しめるように

なるのですよー✨




今では自撮りはバンバンできるようになったり

自撮りアドバイスまでしちゃってますから😁

ビックリするくらい変わる事ができてます✨



写真を楽しめるって

人生も楽しめるなって感じてますよ❤️








私は23〜25歳くらいが一番ニキビ肌に悩んで

いたんです




あらゆる皮膚科や化粧品やサプリなど

とにかくアンテナを張って

色々探して使っていたけど

治らない…




どんどん自信がなくなっていた時



師匠に出会って

肌をキレイにする美容法や

カラダの内側からもケアする方法を

教えてもらって

みるみるニキビが治って

顔のベタベタな脂性まで

よくなっていったら





自信が持てるようになりましたー😍

それからです✨





オシャレをしたり

メイクをしたりが

楽しくなって

写真を撮る事を楽しめるようになりましたー✨





だから

この時期から思い出になる

写真をたくさん残す事が

できていて




今見返しても 

その時の状況や心境の

思い出が懐かしい気持ちになれて

本当に良かったと思ってます✨


 


だから

写真を撮りたくない

写真が苦手っていうのはもったい!



友達と出かけたり

家族で出かけても

写真を残していないと

記念も思い出も半減しちゃうから





でもキレイに磨いたら

絶対変わるよって思います✨




私がスタッフで関わっている

師匠KAYOKO先生の講座では


 

愛されメイクをやってもらって

実践していくと




皆さんめちゃくちゃキレイに

なられます❤️





そうすると

嬉しくなってきて

写真も撮りたくなっちゃうんですよー😍



女性はキレイになるとどんどん変わる✨




今は

私はこんな風に

その方が

【キレイに見えるような自撮りのアドバイス】もさせてもらってます✨








自撮りって

カメラの向きや角度によって

顔のたるみが目立ってしまったり

老けて見えたりしてしまうから

自分が1番キレイに見える角度を

知っておくって大切だと思います💕







自撮り棒って 

今は流行っていないように

感じますが

やっぱり自撮りするにはかなり優秀ですよ✨😁








女性はアラフィフ世代になると

たるみも気になってきますよね





そこで自撮り棒なら

自分で、手を伸ばして撮るには

つらい距離や角度も

自撮り棒なら大丈夫✨





だから

自撮り棒だと 

小顔に映せたり

若く見える撮り方ができちゃうので

やっぱり活用した方がいいって思います✨






自撮り棒を使わなくても

弱点を目立たなくさせたり

自分がキレイに見える角度

を練習しておく事は

かなり一生の宝になります✨




自分がキレイに見えたり

キレイに写真が撮れるって

かなり自信になるから✨




アラフィフ世代は

まだまだ若い✨



もっとキレイになって

若返って気持ち的にもパワーアップしていける時だと思います✨



せっかく女性に生まれてきたのだから

自分を磨いて

もっと自信を持って楽しめる人生になったら

最高だと思いませんか?✨




アラフィフ 世代こそ

美もココロも若返って

いつでも写真も撮りたくなるような

積極的に楽しむ人生を一緒に目指しませんか?✨





私がスタッフで関わっている

【ハッピージュリエット様講座】

次のステップの

【養成講座】では



キレイになって

お肌もお顔もココロもすべてが

トータルで若返る最強の講座になっています✨



アラフィフ からの

人生を老けてあきらめたくない❣️

アラフィフ からが分かれ道✨

ここから次の人生に進みた〜い🙌

と思う方は




私のLINE公式から

講座のお知らせをしていきますので

ご興味のある方はぜひ登録してくださいね✨😊✨



    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加