ビックリ❗️健康診断に行って感じたこと | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



先日年に一回の健康診断に行ってビックリしたことがあって



【健康も目で見みて自覚するって大切✨】

って思ったことについて



私はこれでたくさんのことが

変わってきたので

最後までお読みください✨




今月49歳になるのですが

この年齢になると

健康意識は高くなります




老けたくないから

健康でいたい✨

って気持ちと



私はまだ超高齢妊活中だから

夫婦で細胞から健康でいたい✨

って気持ちや




43歳で乳がんの初期が

見つかって

その年に同時に夫も重度のアトピーで

入院したくらい

健康を害したので

その時からさらに健康意識は高まりました




あと7月にはじめて

膝がおかしくなったのも

ショックでしたー💦



この年から膝にきたら

老後どうなっちゃうんだ?!

って怖くなった経験もしたのです!



今は骨盤ストレッチをやって

健康スリッパを履くようになったら

おかげさまで治りましたー✨

良かった✨

早めの対策よね



やっぱり健康が1番大切✨



その時のとブログ

↓↓↓



その時買った

体幹を鍛えるスリッパがコチラ✨

【スリエット✨】

毎日履くから 体重の重心が前ぎみだったのが

後ろにちょっと倒される感覚が

すごくいいです✨



健康診断の血液検査や尿検査は

すぐには結果がでないので

2週間後にまた病院に聞きにいくのですが



やっぱり 改めてて

目や数値や写真を見るって

安心感もえるし

意識が変わるって思いました😁






毎日体重や体脂肪、BMIなどは

自分で測っているから

自覚しているけど



今回は

ウエストを測ってもらった数字を聞いてビックリした😅


バストの間違えじゃないですかー?!



えっ❗️ そんなにあったんだー😅

と驚きました!






普段の生活でなかなかウエストを

測らないしねー



一応  

去年より食事を気にして

自分で温熱マシンで

お腹マッサージをやったり

体重も落ちていたのだけど




お腹って 普段 洋服で隠れていて

人に見せない場所だから

意識がいかないでいたので




ウエストを測定してもらって

数字で聞くとビックリ‼️




自分の感覚ではもう少し痩せていると

思っていた😅




自分の感覚と事実は違った😁

これってアルアルですよね




今回あらためて

数字を聞いて自覚したら

これから意識をしようって思えました!




肺とか心臓や目の状態も

普段 自分じゃ状態がわからないけど

写真で見せてもらうと

今 現在の状態がわかるから



やっぱりたまには

自分の今の状態をしる


目で見えるように視覚で意識するって

大切〜❣️って思いました😁

 



なんでも定期的に

目で見えるように視覚化して現実を見る

ようにすると




変えていきたいところや

イヤな部分は

そこから対策していく意識が上がるから

大切だなぁと思いました✨




私が 健康面だけじゃなくて

将来のために 

このままじゃいけない!




このままでいても理想の生活や理想の自分には

いけない〜!

 

と漠然と思っているだけで

イマイチ 

どうしたらいいかわからなかった時に

師匠から教えてもらった



これを教えてもらって

めちゃくちゃ衝撃を受けた❣️


【4つの法則】があります✨





どれも 漠然とした不安から

この【4つの法則】

を知ったら




なんと✨

自分の現在の状況と

自分の現在の位置がハッキリみえて



カルチャーショックを受けたのと

モヤモヤしていた気持ちから

何を変えたらいいかが

わかって



毎日やることと意識が変わって

へんな不安がなくなったのです✨


 


時間もお金の使い方まで

かなり変わることができて

生活が一変しましたー😍🙌



すごくないですかー?!




これって知るか知らないかで

かなり人生変わるじゃん❣️

って思った



【ある4つの法則】✨

今 動画作成をして準備してます✨



「それ知りたい❣️」って思われる方は


私のLINE公式のみで

お知らせしていくので

ご興味のある方は

コチラを【お友達追加】

して下さいね💕💕 



【山村ふみえLINE公式☆アラフィフからアップデート】


友だち追加






    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加