ショック❗️老化を感じてこのままじゃやっていけないと思った | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨


【ショック❗️48歳老化を感じた❗️早く対策すること】



アラフィフ 世代の方
何かと老化を感じませんか?



老化を感じているけど
そのままにしてしまっていると感じている方は
ぜひ 最後まで読んで下さい😍



ショック!
先月 右膝が痛くなって
老化を感じてショックをうけました😅


O脚の体型にている母が70歳で
膝と股関節が痛いと言っていた…

私は48歳なのにー‼️
私のよぎった不安…


超高齢妊活中だから
子供できたら 抱っこできないじゃん!

50代で
痛くて出かけられないとかイヤだー!

早くおばあちゃんみたいになるのもイヤだよ!

と思ったのです❣️





すぐにカイロ行って骨格矯正
膝に負担がかからない
いいダイエットスリッパ購入

運動は続かないタイプだけど
そんな事言ってられないわぁー😅


親がすすめてくれた
骨盤とお尻の筋肉鍛えるカンタンな運動を
スタート💪


3日間くらいで膝の痛みや違和感が消えてきたー💪
良かったー🙌





今回のショックで感じた事❣️


【老化を感じたら ひどくなる前に
早く対策する✨という事】


☆☆☆☆☆☆☆☆



先日 師匠KOYOKO先生主催✨

【ハッピージュリエット様講座✨】
顔合わせzoomをやりましたー😍

私はサポートスタッフで関わっています✨






同じ48歳の受講生が
【ハッピージュリエット様講座✨】を
受けようと思った理由✨



私と同じ事言ってましたよー😆


【1番は老化をどうにかしたいから✨
このままじゃ この先やっていけないと思ったから✨】


と言っていて
わかる〜!!と思いました!
受講生はお顔の老化をどうにかしたい✨


でした✨

本当 40代、50代
老化を感じる年代ですよねー😅

でもいい方法を知ってやれば
変われるのですー💪


【教訓】

老化に気づいたら早く対策するべし
いい方法を知れば それをきっかけに
若くなれる

行動したことにも自信が生まれる✨




【ハッピージュリエット様講座】
外見、内面の両方から大変身できる❣️

オーラと自信と若さが欲しい

内面と外見の両方を大変身したい方

老化をどうにかしたい方

自信と元気が欲しい方

1人じゃどうしていいかわからない方


ただいま期間限定✨
数名のみの再募集✨
ライオンズゲート✨大チャンス

【ハッピージュリエット様講座✨】
詳細はこちらをご覧に下さい💁‍♀️








    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加