老けやすいか若くいれるかは ある事が関係している | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【老けやすいか若くいれるかはあるが関係している】について〜




最近老けてきたかも?!って感じでいる方は

対策がわかるので最後まで

お読みくださいね✨




老けやすい、若くいやすいって

これはだれもが関係している事だと思います✨







自分よく関わる人の5人の年収の平均が

自分の将来の年収って聞いたことありますか?





私はこれを教えてもらって

付き合う人や関わる環境が

大切な意味をあらためて感じたのですが





【若さや老け】に対しても

同じ事がいえるなぁって思います✨



それは

【環境】




なぜかというと

人って環境に影響されやすい生き物だから✨






美意識が高い人や

健康意識が高い人とよく関わっていると

自然と若く健康でいれるということです✨






だって

当たり前の基準や

当たり前の習慣が違うから✨





いつもキレイでいる事

若くいる事

そのために健康でいる事を

当たり前に意識しているから





生活習慣や話すことも

意識が高いのですよねー✨






例えば




食べ物や栄養に対して意識が高い

肌のケア 

キレイになるためのケアを

常に生活に取り入れている




あとは

美や健康のために

やらない事も決めていたりと





いつもそんな美意識の高い会話の

環境にいたら

生活に取り入れていく事になるわけです✨






美意識や健康意識が薄い人や

キレイになる事を諦めている人の中に

いたら危険なのですよー⚠️





人間楽に負けやすいから

まわりも気にしていないからいっかぁー😅

なんて思ってどんどん老けいっちゃいます😅




私はありがたいことに

美容業に関わらせてもらって

気の緩みと生活習慣の乱れ

メンタルの乱れで 老けた事もありましたが




(毎日ストレス解消の晩酌をして顔がまん丸パンパンになって老けた時もあった)




常に師匠や美容仲間と関わる事で

刺激をもらったり

怠けクセがついた意識からまた戻すことが

できる環境に身を置けていることが

すごくありがたいです😻




1人だけだったら

意識が低くなって老けてます😁



あともう一つのポイントは

超アナログ人間だったところから

こうしてSNSをやるようになって




写真を撮る機会がある事です✨





写真っていいも悪いもハッキリ映るから

老けに気づきやすいんですよねー😁






写真を定期的に撮って

自分を客観的にみるようにすると

老けたくないから

ケアしよう❣️

って意欲がでるから





写真を嫌がらずに撮るって大切だと

思います✨





まさに先日 

私が一部講師として関わっている




師匠が主催する

【養成講座】がまさに

美意識

健康意識

ビジネス意識

精神性を高める 




環境なのですよー🙌




自撮りも写真も頻繁に撮ります✨






自撮りでキレイに撮れるようになる

アドバイスもしてますよー🤳







美意識

健康意識

ビジネス意識

精神性を高める 




環境にご興味のある方は

こちらのLINE公式にお友達追加しておいて

下さい😊✨


色々 配信していきます✨




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓

友だち追加


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加