すごい❣️芸能人オーラが出てくる養成講座 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター
山村ふみえです✨


昨日は私がスタッフで関わっている
KAYOKO先生主催養成講座✨



芸能人オーラが出てくる
【養成講座✨愛されメイク💄】



今までお客さん側だった方が
人に提供側になるための養成講座✨



美容からメンタルまで
たくさんのことを身につけて
実践していくのですよー✨


KAYOKO先生に教えてもらう話も
新しい脳のシナプスが
グングン伸びる感覚になるくらい
深い学びをしながら
実践レッスン✨

みんながどんどん変身していく姿を

感動し合って本当楽しいのです😍🎶


(昨日は残念ながら

体調不良で参加できなかった方もいらっしゃいました😷)





こちらは
【愛されメイクレッスン💄 】 
ビックリするほどキレイに大変身〜😍✨





 
会うたびにお肌がキレイになっていて
愛されメイクが映えて
笑顔とオーラがまぶしい〜😍✨💕





芸能人オーラが出てくるのが

KAYOKO先生の愛されメイク実践レッスン💄

なのですー✨

この芸能人オーラーが眩しいくらいです😍✨





自分がキレイになって
人をキレイにする側になる実践講座✨




私自身は
とにかくコンプレックスがひどくて
性格も超ネガティブだった人です!



長年
顔から首まで真っ赤なニキビ肌に
悩んできました!




話し方や声の出し方も
甘ったれな子供っぽくて
美容師から仕事の幅を広げていくように
なったら そのままで通用しなかったり


体型コンプレックスがあって
猫背でガリガリな男みたいなスタイルとか


まぁあらゆるコンプレックスを解消する方法を
KAYOKO先生から教えてもらったことで
自信を持てるようになったら
すごく前向きになれたら



新しいことにチャレンジしたくなって
地元から憧れの都内に拠点を映して
恵比寿を拠点にサロンをやりながら

KAYOKO先生や仲間と
日暮里サロンで
こうして色々な講座スタッフや講師などの活動をしてます✨



コンプレックスでそのまま悩んで自分から
想像以上の自分に変わる事が
できたのも自信がついて
次の人生に進めたからなのですー💖


自分がキレイになって
自信がついたら
人をキレイにしたり
人を幸せに導くために動けたりして

次の人生に進める道があるのだよ〜✨
って伝えたい❣️



見て下さ〜い🙌
めちゃくちゃ大変身のTさん✨


女性はキレイになると人生が加速して広がる✨
  


次のステージに行きたくなり
夢まで広がります✨




一緒にキレイになって
人もキレイにして
刺激と成長し合える仲間を増やしたい✨
と思って養成講座の活動してます✨





こちらの養成講座以外に
まず自分自身がキレイになって
外見も内面も変わりたい✨

と思っている方の講座スタッフもやってます✨

詳しくは
私のLINE公式で配信していきますので
こちらのLINE公式にお友達追加しておいてくださいね✨


友だち追加


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加