母がヤル気になった✨娘として嬉しい報告とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【母がヤル気になった?!娘として嬉しい報告とは】



親が元気でイキイキしてくれると

娘として嬉しい😍




母は76歳

元美容師で自分で美容室を30年近くやってきて

元々 かなりパワフルな人



でもお店を辞めて10年くらいになったかな?!




2年前に溺愛していた認知症だったワンコの

介護を終えて看取ってから

ずっと痛がっていた股関節の手術をしました✨




まだ若かった頃の愛犬ちーちゃん🐶可愛い〜😍

親バカ😁






退院してからは

姉の家にいるので

手術のあとも1人暮らしじゃないから

カラダの事や

ワンコがいなくなった生活でも

さみしくなくて安心できています✨




それでも

昼間は1人の時間が多いので

姉夫婦のために夕飯は作ったりしてあげるらしいですが



仕事もしていないし

孫がいないのでお世話などもないから




元々パワフルな母だから

何かやりがいや楽しみがある生活をできらいいなぁと思っていたら



なんと❣️

嬉しい連絡がきましたよー😍






近々 

「食育と栄養の勉強をして資格を取ろうと思う✨

って」

連絡がきたのです✨






仕事にするわけではないけど

ボケないためと

健康のために大切だから

と言ってました〜✨




私はめちゃくちゃ大賛成🙌🙌🙌





母の兄妹の1番上のおばちゃんが

70歳でその食育の資格を取って

まわりの人に教えていたらしいのです✨

(おばちゃんは89歳で亡くなったけど)




今から勉強するって脳も活性化するし

近場の知り合いなどを集めて

教えておげたりしたらいいんじゃない?!

って提案してみました😍





脳の活性化は

学ぶ事もですが

人に教えるってすごくいいらしいです✨





人と集まって喜んでもらったり

一緒に楽しんでいくのも

年齢がいったら余計に大切なことだと思う✨





なんか新しいことに挑戦して

これから母の人生がまた充実していくイメージがついたので

めちゃくちゃ嬉しい報告を

もらいました〜😍





娘として

いくつになっても

元気で充実した人生でいてもらいたいなぁ

って思ってます✨





    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加