人生の汚点になるほど酒グセが悪かった時からの変化 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn






長年 美容業をやってきて

精神状態がよくない時は

【精神状態は顔と酒グセに出る】

を経験して

かなりの失態と迷惑をかけてきた

山村ふみえです😁🍷



人生の汚点になるほど酒グセが悪い時期があったのですが今はなおりましたー!



最近 顔や酒グセがヤバいかも?!

と思っている方は

最後までブログをお読み下さい✨





先日 

離婚を考えるほど悩んでいた時に

お酒を飲んで感情コントロール不能になった

体験をブログに書いてます😁

良かったらお読み下さい〜✨

↓↓↓

私は美容師ふくめて

30年間美容業をやってきてます✨



師匠に出会ってからは

同じ美容業でも

美容師時代では味わえなかった

パーティーやホテルなどに

頻繁にいくような

華やかで世界に触れながら

美容業をやれるようになれました〜✨





元は田舎の美容師✨


目の前に畑がある実家の美容室を

やっていたところから



20代の頃から

師匠や仲間と華やかなドレスをきて

パーティーを開催したり

パーティーの司会ができるように

何度も特訓してもらい

セミナーやパーティーの司会まで

やれるようになったりして

想像以上の自分に変わる事ができています😍




若い頃は

実家の美容室をやって

このまま人生終わってしまうのはイヤだなぁ!

と思っていた私は 



師匠に出会ってから

見る世界や自分だけだったら

踏み込めなかった世界を

たくさん触れてもらったり

導いてもらって

能力まで引き出してもらったおかげで



同じ美容業でも 

かなり世界や視野が広がることができましたー✨







色々経験して

自分が満足してからじゃないと

結婚はしたくない!

って思っていたので 



パーティー開催

イベント開催

セミナー開催

司会

キャリアアップ

恋愛

旅行

自立した女性たちとの関わり




など

実家の美容師をやっていた頃には

絶対に体験できない事を

たくさん経験して色々満足して

39歳で結婚✨





本題の

人生の汚点になるほど酒グセが悪かった私が思う

【精神状態は顔と酒グセにでる】

についてですが🍷😁





お酒弱い

お酒飲めない

長年いいながら




飲んだら酒乱状態の失態を数々らやかして

きてます😅

酒を飲むと危ない奴⚠️





先日 

久しぶりにある一流ホテルのラウンジに

行って思い出した失態




20代後半?30代?あたりかな?

私その一流ホテルのトイレで

若いときやらかしたことあったじゃん〜

って思いだしました(笑)




何をやらかしたかというと



お酒にまつわる大失態❗️



なんと❗️

一流ホテルで開催する美容業の大きなパーティーに行っていた時

酔っ払って

吐いて🤮

ホテルのトイレにこもって

担架で運ばれたことがあります😅


一流ホテルで

そんな事するってヤバすぎる奴ですよねー💦😁





しかも

ドレスアップしているのにトイレで

パンツを下ろしたまま状態😅

だれかがパンツを上げてくれたらしい😅

最悪だぁー!

人生の汚点だー!



かなりヤバい奴ですよねー‼️

これは私の人生の汚点シリーズの一個です‼️

(まだあるのかよって感じですが🤣またこれから書いていきますね)




この時期

お酒を飲んで 

トイレで吐いて 

こもって寝てしまうパターンを

違う場所でも

何回かやらかしてしまっていました😅




この時期の私は



自分の中でキャリアアップしたくて

頑張っていたのだけど



キャリアアップしたいなら

自分が大きく変わらないといけない時


精神的にも未熟で

色々もがいていた時!



精神的に不安定だった時に

飲むお酒だったので

やばかったんだなぁって

今だと思います!



あとは

恋愛で自分が惚れ込みすぎて

振り回されていた時期が

重なっていて



ストレスやネガティブになったときの

対処法がわからない時でした





顔も今よりもだいぶキツイ顔してました😁



お酒の失態をやらかしている時は


精神に弱かったので

浮き沈みがひどいと

お酒を飲んで 

失態を起こしていたなぁと思います😁




今ではお酒を飲んでも

失態をおこしたり

酒乱になる事はなくなりました!




その理由は


師匠が開催する講座で

【ある方法】で

メンタルケアする方法を知ったから✨



ストレスやネガティブに負けて

お酒を飲むと失態を起こしていた

ヤバい奴から抜け出すことができて

人に迷惑をかける事もなくなりました😁




わたし酒グセが悪いかも?!

顔も老けてかたかも?!

と気になっている方は

LINE公式で私が

酒グセやネガティブな性格から

まともになった秘訣もお伝えしていくので

こちらにお友達追加して下さいね💕💕 



【山村ふみえLINE公式☆アラフィフからアップデート】

↓↓↓

 友だち追加








【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加