影が薄いのが悩み☆一目おかれるキラッとした人になりたい | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【影が薄いのが悩み☆一目おかれるキラッとした人になりたい】


こんな方いませんか?


人の印象に残る✨

一目おかれる

キラッとした人になりたい✨



私がスタッフで関わっている

【ハッピージュリエット様講座✨】

の受講生さんのお声です✨







こういう風に思っている方

多いのではないかなって思いました😊



だって存在感がでて

一目おかれる存在になったら

絶対に人生変わるから❣️



私もコンプレックスだらけで

男運もわるい

幸せになる自分が想像つかない

それくらい

自分の自信も存在感もなかったけど



KAYOKO先生に出会って

私もKAYOKO先生みたいに

オーラと存在感とイキイキした生き方を

したいー❣️

って思って お金や時間を使ってから

人生が想像以上に変わる事ができてます✨







Hちゃんなんと‼️

講座一回目で


ピカピカオーラと

満点の笑顔で存在感でてましたー🙌


笑顔が眩しい〜😆💕

↓↓↓


KAYOKO先生に直々に

邪気抜きマッサージと

ツヤ肌幸せ顔メイクをやってもらったら

もうこんなに表情まで変わってしまうのです😍✨


すごいですよねー❣️


ほっぺのつや玉もぷっくり位置が上がって

かなり若くて可愛いお顔になっていると思いませんかー?💕




なんとこのピカピカなお肌は

ファンデーションを塗っていないのですよー✨





これには秘密が隠されたメイクなのです💄

生で見たらビックリするくらい

毛穴もなくなって

しっとり光ったお肌になってます✨






Hちゃんのご感想


なん十年ぶりにKAYOKO先生に

施術してもらいましたが

技術のすごさに改めて感動しました



そして


手からなにか出しているかのような気持ち良さ!


本当に凄すぎました!! 



一回にはに変化が半端なかったです!

少し昔に戻れて嬉しかったです💕



とめちゃくちゃ感動が伝わって

私達も嬉しさと驚きで興奮してました😁




何でもそうですが

本物の威力ってあるのです‼️

本物は感動するし

余韻が残って

エネルギーが上がるんです⤴️⤴️⤴️



でも世の中色々な美容や

色々な人がいますが


本物の人や本物の結果が出るものに

出会えるってすごいのです🙌



これは直感で感じたり

本物さがわかって勇気をだして

チャンスを掴むから得られると思います✨



本物を知ると

中途半端なものにお金や時間を

使わなくなります✨



だから本物を知ること

そのために勇気を使う人にしか

得られないんだよなって思います✨




本物を知りたい

本物の人から受けたい


そんな方に今こそこのチャンスを

お伝えしたいです❣️




私が、サポートスタッフで関わっている

KAYOKO先生主催の 
【ハッピージュリエット様講座✨】





【ハッピージュリエット様講座✨】

本日8月31日

23時59分で締め切り✨

本日までが大チャンスです✨



しかも
2度とない今回限りの金額で
次回から値上がりするので
このチャンスを掴むなら今しかないです❣️


顔も若返って
心から自信がついて
自分らしく生きれるようになる
今回の最大のチャンスを
勇気を出して掴んで下さい✨


次回から値上がりするので
今が最大のチャンスになってます✨



絶対見逃してほしくないので
コチラをご覧下さい✨



【ハッピージュリエット様講座】
の詳細はこちら💁‍♀️

↓↓↓


友だち追加









    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加