離婚を考えるほど悩んでいた時のお酒の失態 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



【離婚を考える程 夫のことに悩んで

顔まで老けていた時にやらかしたお酒の失態】について


書いてみたいと思います!





私は

精神状態は

顔と酒グセに出るなぁって思います😁



なぜそう思うかというと

私が経験したからー




私が結婚してから数年間

夫への不満でストレスだらけだったとき



毎日晩酌して

ストレスを発散していた時期がありました



夫は結婚しても

仕事に意欲なし

お金を稼ぐ意欲なし

人生にやる気なし

死んだ魚の目をしているような時期が

ありました!




私の理想の結婚は

夫婦でお互いにイキイキ稼いで頑張りたい✨

と思っていたけど




現実は夫の人生のやる気の無さに



何で私ばっかり負担がきて本当イヤだー!



高齢だし子供も欲しいけど

今の状態では妊活にはいれない!


もっと結婚したんだから

男なら頑張ってよー!



と不満だらけでストレス満載!



このストレスを

毎日の晩酌で発散していたら

アンパンマンのように顔がパンパンに

なってしまって

美容業をやっているのに

顔が老けておばさん化していました😁




その時期にお酒にまつわる失敗を

やらかしていましたー!






その出来事とは✨




出会ってまもない方に

バーベキューにお誘いを受けて行った時の

の出来事




私だけ新参者で 主催の方以外は

ほとんどの方は初対面


年齢層が高い方のあつまりで

あとのおじさまおばさまたちは



趣味繋がりのお仲間さんたちの

集まりのバーベキュー🍗



ここで私の酒の席での失態勃発してしまいました❗️




その時 

ちょっとひとクセのあるおばさまが

私の外見をみて



「バーベキューに来るような服?髪型?じゃないわね?」

(たぶん他にも何か言われたけど覚えてない)



みたいにイヤミのような意地悪を

言われたのです😎



正直ビックリ‼️



私は 仲のいい人もいない中

1人で行って

参加されている方と

コミニケーションを取って

楽しもうと思っていた時に



そんな風に言われて

ビックリしたのと

ショックだった気持ちが一気溢れてしまいました❗️






そこでどんな風になったかというと〜




お酒を飲んでいたのと

その時期 

夫への不満のストレスと怒りや悲しみが

かなり溜まりまくっていて



バーベキューでお酒を飲んでいた時に

そのおばさまのひと言で



なんと‼️

何と私は泣いてしまったのです❗️



ただ泣くレベルの

ポロポロ出る涙じゃなくて



ダムの放水のように

ダバッ〜と溢れるような涙が

止まらないくなってしまったのです💦😭






自分でもその涙の止まらなさに

ビックリしたほど!




はじめての集まりに1人で参加して

そのちょっと意地悪なおばさまに




私がかなりいじめをうけて

泣かされた様な

雰囲気になってしまってヤバイ




それじゃぁ

おばさまにも悪いから



私は涙を止めたい!

と思っているのだけど止まらない




不思議にビックリするほど

涙が 放水状態でずっととまらなかったのです!





他の方にまで 

気を使わせてしまうような

出来事がありました




今 思うとイヤミを言われた位で

そんなに大泣きする様な出来事ではなかったのです






それよりも


自分でも涙と感情が

コントロール不能の状態!





今 思うとかなり夫へのストレスで

感情をため込んでいたからだと思います!








何年も夫に不満だらけで

夫に怒りを感じながらも

夫へは

私のつらさを素直に言えない!




それがお酒を飲んで酔ったときに

理性のブレーキがはずれて

 


別のおばさまの出来事で 

涙腺崩壊しちゃったんだと思います!






私は頭にくる事があっても

怒りにたいして 溜め込む性格で

きたので



数年に一回お酒を飲んで大爆発したり

大泣きしたりしてました😅






一緒に飲んでる人も

酒乱や精神不安定になる人と飲むのは

イヤですよねー😁





その時は

ネガティブな感情をガマンする事しか

できなかったから…






グチや不満をまわりの人に聞いてもらって

いたけど それでも吐きたりて

いなかったのもあります😁😅





今はお酒を飲んでも

泣いたり

大爆発することはなくなったのですが




それは師匠のKAYOKO先生に

教えてもらった【あるワーク】を

やったおかげなのですー✨




私は自分の本音もわからくて

ただ我慢かグチをはく事しかできなくて

どうしていいかわからずに

モンモンとしていたところから


ものすごく変わる事ができたのです〜✨





そのワークを何度もやるように

なったら


私が夫のことで悩んでいた悩みは

解消されました〜✨



夫も仕事も人生もやる気に満ちて

収入も私よりも稼ぐように

なって

今では私の方が

あおられてしまうくらいです😁




ストレスをため込んで

顔が老けたり

ブサイクになってしまったー!

と感じている方や




最近 酒グセが悪いと

人から言われていたり


自分で酒グセが悪くなって

荒れていてヤバい‼️

って感じている方は




そのままでいたら 

まわりに迷惑かけて嫌われちゃいます





私もあのままだったら

一緒に飲みたくない人NO1に

なっていたと思います😆




だってそんな人と

一緒に飲んでも楽しくないですからねー!


 


飲み会とかお酒の席に

2度と誘われない人になってしまうと

思います



そうすると

お付き合いや

人間関係まで影響がきてしまうのはよくない







そんな方には

絶対に私が教えてもらった【魔法のワーク】

を知って欲しい〜✨





自分自身も気持ち的に激変して

パートナーやまわりまで

変化していくので ぜひ 【このワーク】

を身につけてもらいたいです✨





この魔法の【あるワーク】を

学べるのがコチラの


私が、サポートスタッフで関わっている
KAYOKO先生主催の


【ハッピージュリエット様講座】
期間限定✨
再募集

今回限りの金額で
次回から値上がりするので
今が最大のチャンスになってます✨


顔も若返って
心も穏やかに自分らしく生きる大チャンス✨
絶対お見逃しなくコチラをご覧下さいね✨
【ハッピージュリエット様講座】の詳細は
こちら💁‍♀️

↓↓↓
























友だち追加


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加