手から何か出てる?!技術のすごさに改めて感動〜✨ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨




【手から何かでてる?!技術のすごさにあらためて感動✨】





昨日は師匠KAYOKO先生主催✨

【ハッピージュリエット様講座✨】

私はスタッフで関わっている

受験生さんのお声です✨




やっぱり

本物は理屈ぬきに感動するのです❣️




なんと✨


今回の【ハッピージュリエット様講座】

に元美容師の私が東京に出てきて

はじめ働いた美容室で一緒に働いていた

Hちゃんが 受講しているのです〜🤗


 


お互い18歳の時に出会って

ただいま30年




Hちゃん仕事と子育てに

忙しくて しばらく会えていなかったのですか

1年ちょっと前に

久しぶり再会✨





10代の時から

お互い変わらないノリ🎶

頭の回転が早くて

早口マシンガントークで

とにかく話していて楽しいHちゃん😆





お互いに美容大好き

とはいえ

若いころから

お肌や顔などに悩みを抱えてきているから

老けたくないし

キレイでいたい気持ちが強いのです✨




やぁ〜✨

そのHちゃん✨

見て下さ〜い✨




KAYOKO先生に邪気抜きマッサージとメイクを

直接やってもらってめちゃくちゃ

可愛くなりました〜😍🙌



つや玉✨目の輝き✨オーラが眩しい〜✨





黒目が大きくなるコンタクトを入れたかと

思うくらい

黒目の大きさまで変わってましたよ❣️





こちらも見て見て〜✨




こちらは12年前に

KAYOKO先生のメイクレッスンを

受けられた時



この時もめちゃくちゃキレイに

変身しています✨

ショートヘアーも似合っていて可愛い〜😍




このHちゃんが今回


ハッピージュリエット様講座を受けようと思った理由



美容師をしておりますが

影が薄いのが悩みでした!



人の印象に残る

一目おかれる

キラッとした人になりたいと思います✨




☆☆☆☆☆☆☆☆


やぁー✨

すでにもう一回でこんなに

オーラと笑顔が眩しくて

存在感でてますよー📣😆










Hちゃんのご感想💖



なん十年ぶりにKAYOKO先生に
施術してもらいましたが
技術のすごさに改めて感動しました
そして
手からなにかを出しているかのような気持ち良さ!


本当に凄すぎました!!



一回の変化が半端なかったです
少し昔に戻れてうれしかったです💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


と感動のご感想を頂きました〜✨



私たちも一緒に講座に関わっていて
皆さんがキレイになって喜んでいる姿をみたり

あとは私自身も離婚を考えるほど
悩みのタネだった夫も激変した

【魔法のワーク】もやったのですが
やりながらみんなで 
本音トークをしあったり
KAYOKO先生の話やみんなの気取りが
いっさいないアットホームな
空気も本当たのしくて
こちらまでパワーを頂いてます😍






ハッピージュリエット様講座で学べる【魔法のワーク】をやって私と夫が激変した話のブログ


↓↓↓


【魔法のワーク✨】




自分自身も気持ち的に激変して

パートナーやまわりまで

変化していくので 

ぜひ 【このワーク】

を身につけてもらいたいです✨





この魔法の【あるワーク】を

学べるのがコチラの


私が、サポートスタッフで関わっている
KAYOKO先生主催の


【ハッピージュリエット様講座】
あと4日間で締め切り✨
今月末まで大チャンス✨


しかも
2度とない今回限りの金額で
次回から値上がりするので
このチャンスを掴むなら今しかないです❣️


顔も若返って
心から自信がついて
自分らしく生きれるようになる
今回の最大のチャンスを
勇気を出して掴んで下さい✨


次回から値上がりするので
今が最大のチャンスになってます✨



絶対見逃してほしくないので
コチラをご覧下さい✨



【ハッピージュリエット様講座】
の詳細はこちら💁‍♀️

↓↓↓


友だち追加


    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加