本音トークでシェア✨気持ちもスゥ〜ッと楽になりました | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加







(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨


【皆さんと本音トークでシェア

気持ちがスゥ〜ッと楽になりました】





私がスタッフで関わっている

【ハッピージュリエット様講座✨】

の受講生さんのご感想✨





わかる〜✨

私も本当 この気持ちよくわかります✨



何も気にせず安心して

本音で話せるっ気持ちが楽になるのですよねー✨




学生時代は何もかも知りあっているから

気を使うって感覚がなかったりしますが



大人になると 

人に気をつかったり

プライドが邪魔したり

固定概念で人を見たり見られたり



本音を話さない上辺だけの関係性も

多くなりがちだから



みんながぶっちゃけて

本音で話せる環境って

大人になると改めて貴重だよなぁー✨

って感じてます



久しぶりに本音で笑えたそうです😄

良かった〜💕

私たちもめちゃくちゃ大爆笑してましたー✨



本心で心の底から笑えるって

最高の幸せだと思います💕



私はKAYOKO先生の講座で

本音っていうのを知ることが

できたのです✨



夫へのストレスや不満を溜めこんでいて

本音ってよくわからなかったから





【ハッピージュリエット様講座✨】

主催のKAYOKO先生が

なんたって本音しかいわないし

話している事が 名言だらけなのに

とにかく面白くて 大爆笑しながら

ドンドン心が解放されるいくように

なっていくのです✨




そんな環境だと

色々なことを本音で話やすいし

皆さん自身もユーモアがあって

本当大人の学校のようで

楽しいのです〜😆




Hちゃん(受講生さん)とは

はじめましてでしたが

そんな感覚がなくて率直なアドバイスが嬉しかったです✨

 

↓↓↓


受講生同士もリアルで会ったのははじめてでも

こんな風に楽しく

率直にアドバイスしたりできて

こういう空気感が

【ハッピージュリエット様講座✨】の

魅力だと思います✨



家族や友達以外で

一緒に本音を話せて

大笑いしながら

一緒に内面と美を磨いて自信をつけて

成長していける環境って


あるかないかでは

大差が出ると思う✨



私もこうやって講座スタッフとして

皆さんに関わらせてもらって

パワフルなKAYOKO先生のエネルギーと

同期しながら

入れるから私自身もいつも刺激と

元気をもらっているなぁと感じてます✨



私が本音がわからなくて

夫へのストレスで

心もカラダもガチガチになっていたところから




この【ハッピージュリエット様講座】

で教えてもらう魔法の【あるワーク】を

学べます✨


これで私の心とカラダのストレスが解放されましたー✨



ストレスの源だった夫が激変して

人生に生きがいを見出したら

仕事にも意欲的になって

収入も何倍もUPすることができているのです✨


本当に魔法のようなワークを

学べるのが



私が、サポートスタッフで関わっている
KAYOKO先生主催の
【ハッピージュリエット様講座✨】なのです✨





【ハッピージュリエット様講座】
あと4日間で締め切り✨
今月末まで大チャンス✨


しかも
2度とない今回限りの金額で
次回から値上がりするので
このチャンスを掴むなら今しかないです❣️


顔も若返って
心から自信がついて
自分らしく生きれるようになる
今回の最大のチャンスを
勇気を出して掴んで下さい✨


次回から値上がりするので
今が最大のチャンスになってます✨



絶対見逃してほしくないので
コチラをご覧下さい✨



【ハッピージュリエット様講座】
の詳細はこちら💁‍♀️

↓↓↓


友だち追加




    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加