ノロケや幸せアピールを過剰にしてしまう人とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕

@583wddfn

友だち追加



(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁


ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨




【幸せアピールやノロケを過剰にしてしまう人とは】




やけにラブラブアピール

やけに溺愛アピール

やけに主人に感謝アピール

なぜか違和感😎





そういう人に限って不満を隠して

エセポジティブをやっている可能性あります



過剰な幸せアピールをする方ほど

実は 夫婦が不仲だったり

その後しばらくして離婚する人を見てきました




そんな私も夫に不満だらけの時は

不満とグチを周りに撒き散らしたと思ったら



今度は

その不満やストレスが辛すぎて

自分を【幸せなんだ】と慰めるように




幸せアピールをして今思うと

かなりイタイ人になっていたと思います😅



不満と幸せアピールが入り混じって

エセポジティブ

情緒不安定?!

みたいだったと思います😅




私もそんな時があったけど

師匠から【ある事】を教えてもらってから




死んだ魚の目をしていて

毎日冬眠状態の夫が

人生も仕事もヤル気になってイキイキしはじめたのですー!

しかも収入も倍増!

おかげで安心できるようになれました✨





おかげ様で

私はその【あるワーク】を

教えてもらって実践した事で



私は夫への不安と不満がなくなって



過剰な幸せアピールからも抜け出して 

本当に夫婦関係がよくなったり

本当の幸せを感じるようになれたのです✨



この魔法の【あるワーク】を

学べるのがコチラの


私が、サポートスタッフで関わっている
KAYOKO先生主催の


【ハッピージュリエット様講座】
期間限定✨
再募集の大チャンスです

今回限りの金額で
次回から値上がりするので
今が大チャンスになります✨


絶対お見逃しなくコチラをご覧下さい✨
【ハッピージュリエット様講座】の詳細は
こちら💁‍♀️

↓↓↓


友だち追加