自分自身の魅力を 最大限に顔からスイッチオンするワンデイセミナー | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^



友だち追加



自分らしく生きられていない~

疲弊している~
と頬から目からたるみは加速してしまいます~


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

邪気抜きメソッド×自分らしく生きるメソッドで
→世界にたった1人の
あなたにしかない最高の"幸せ顔"を育てます

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄


34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで
作る専門家

クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている







KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習えるご案内はLINEより

LINE公式より5つのプレゼント🎁

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加


人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン2017年より7年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

6年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも
6年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ






顔からスイッチオン🔛ワンデイセミナー

自分自身の魅力を最大限に顔からスイッチオンする方法



昨日も幸せ顔を作る養成講座だったよ^o^





可愛い😍アイドルのようになりました!透明感もバッチリ!









もう瞼のの被さりも強くない!

上まぶたがかぶさってくると
、首も太くなって、首も肩も張って
盛り上がってきます

鼻も太くなります!


👑まだまだ老けたくない!
👑自分らしく輝いていたい人必見!
👑顔からスイッチオンして
👑快適な身体、自分の魂、若さとハリのある
顔を取り戻すワンデイセミナー!



あなたはもっと肌がキレイだったら!
もっと肌にハリがあったら!と思ったことはありませんか? 



顔からスイッチが入ってないと
このようなことが起きてきます^ ^



目の周りのたるみや瞼のかぶさりを
どうにかしてー!💦

最近鏡に映る自分から目を背けてしまっている

顔が長く四角くなってきたかも?

つや玉が無くて顔がお疲れ状態💦

綺麗になりたいし元気が欲しいんだけど
だけど最近どうも、不調続き〜

なんとなく調子悪いし、疲れが取れない~

目眩やスマホ酔いもする~

首凝り、肩凝りもどうにかしたいのに!〜

コロナになってからなんとなくずっと調子悪い鼻や喉に違和感あり💦なんてない?

なんとなくあちこち関節も痛い〜

痛さや辛さ、不調があると
ほかのことに意識を向けられない💦

本当はやりたいことがあるのに
そこに意識がいかない、行けない💦

自分の魅力や可能性にフォーカスでない!

不調、、肩凝り首凝り、おじさん化、
自律神経、更年期、鏡を見たくなくなる

目が見えづらい


があると、自分のやりたかったこととか
なりたい自分から遠ざかっちゃう〜

時間だけどんどん立ってしまう

いろんなSNSの情報で何が何だか分からなくなっている

体調が悪く、疲れが取れない。

老けた感じになって自信をなくしている。

鏡に映る自分の姿が、なんだか昔と違う

何がどこが老化したのかわからないけど確実に自分の顔がパーツが変わった

今回のセミナーでは、パーツ、パーツごとの
老化の内容を話します

外見は、内臓、血液、細胞、思考の状態の表れなの~


どんな不調もサヨナラして
快適な顔と身体を手に入れよう!

今回はおねがい大勢の方に教えてあげたい内容が多いので、
 30名位が入れるセミナー会場で開催します!


実演も、実践
メイクショーもやるよ。


​10月28日土曜日
✅夕方5時15分から7時半

✅会費8000円
✅お友達割引あり🈹
お友達と一緒の参加はお互い6,000円⭕

✅場所、日暮里ラングッドホテル






まぶたが上がる
メイクショーもやります^ ^








あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

自分の顔ではないような顔になってしまっているときは顔面ハイジャックされています

顔は心身やメンタル.思考.内臓の状態がアウトプットされている場所です

この状態で損してしまったり幸せが引き寄せられたりする重要な大切なことです^ ^

🎁お友達登録で"あなたのお顔のお困り度、損している老け.邪気度数、幸せ顔になるための開運体質度がわかる診断シートPDF、本物の幸せ顔の作り方PDF52ページ.人生のビューティーコーチング動画.口元のたるみを一発で対策出来る動画プレゼント🎁+5つのステップ無料講座
期間限定豪華特典プレゼント ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^

友だち追加

LINE公式特典プレゼント


①コーチングシート
②邪気抜き診断チェックシート
③本物の幸せ顔作りPDF
④1発で口元のゆがみが取れる動画🎁
⑤顔が若返り魂から
輝く魔除けメンタルの
5つのステップ

自分らしく生きられていない~
疲弊している~と頬から目からたるみは加速してしまいます~
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
手技の邪気抜きメソッド×自分らしく生きる開運メソッドで→世界にたった1人のあなたにしかない最高の"幸せ顔"を育てます
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家