大喜び☆大興奮の2人組ビューティーコース | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn




ビューティーアップデーター
山村文枝です✨




【大喜び✨大興奮の2人ペアビューティーコース】

におこし頂きました✨





今回 お越しいただいた方は


夫ヤスの受講生である

はるかさん✨

はるかさんの受講生のともみさん✨

のお2人✨



女性はキレイになると自信がついて

気持ちが変わる💕

キレイになって気持ちが変わると

家庭、会社、友達にまで

周りにいい影響を与えはじめる💕

女性がキレイになるといい事しかないと思ってます😍




私は昔 恋愛のストレスから

肌がブツブツで皮膚科通いしていた時は

メイクどころではないくらい

悩んでいて女としても自信をなくしていたところから美の魔術師KAYOKO先生に出会って


どんどん悩みを解決することができたら

メイクもオシャレもしたくなって

気持ちが激変できた経験をしてます💖



その後は行動力が出てきて

とにかく積極的に生きていけるように

その後は行動力が出てきて

とにかく積極的に生きていけるように

なれて 生き方や人生すべてが

ステージアップした経験をして

今があるからです😍



はるかさんは


生き方迷子、人生迷子から

「人生輝き使命に生きる」人生へと導く

ライフコーチとして活動されている方✨



夫ヤスの講座も長く受講してくれてます✨



いつもいいたい放題の毒舌夫😅を理解して

サポートしてくださっていて

かなり夫のチカラになってもらっている

はるかさんです😍


めちゃくちゃありがたい存在です💕

いつも本当にありがとうございます💕






はるかさんが行っている講座の受講生の

ともみさんをお誘いして

お2人で【初回ビューティーコース】

に来て頂きましたよー✨




はるかさんが
今回 ビューティーコースにきてくれた理由が
素晴らしいんです😍💕



ご自分の講座を受講されている

ともみさんが、

内面がとても変化成長してきたタイミングだったので

さらなる変容を経験させてあげたくて

【ビューティーコース】

をお2人でお申し込みして下さいました😍



その変化に立ち会いたい気持ちと

自分もさらにステージアップしたくて

参加しました✨



とおしゃっていて

先生が受講生を思う愛情に感動しました😍💕🥹





私はともみさんは初対面✨

初対面とは思えない位

盛り上がり

お茶目で感性が豊かな方〜😍


(ビューティーコース終わってからの写真)



お2人ペアビューティーコースは

わぁー✨

きゃー✨

すご〜い変わってるよー✨




と一個一個変化するたびに

お互いにビックリしながら

喜んで頂き

ともみさんは

そのたびに自撮りをして😆

みんなで大盛り上がりしてましたー😆💕




私自身もかなり楽しくて

あっというまの時間にかんじた

【ビューティーコース】でした〜😆💕




​【初回ビューティーコース】とは



【初回ビューティーコース】では

レッスンではなく

私がキレイにしていくスタイル✨

 




お肌をキレイにお顔をスッキリさせて

それから私が美の魔術師KAYOKO先生から教えてもらったメイク法で仕上げて



元美容師だった

私がその方の

髪質

輪郭

頭の形をみなが

日常で簡単にできるお

似合いヘアースタイルを整えていきます✨



 


今回はお2人ペアだったので

まずお肌をキレイにする

多機能エステマシンは

私がアドバイスしながら

セルフでやって頂きました✨


 


その後は私が師匠から教えてもらった

厚塗りにならない引き算メイク💄

その方にお似合いで

難しくなく日常に使えるヘアーアレンジを

私が仕上げていきます✨





半分のお顔からエステをしていく

顔が変わるたびにお2人とも大興奮😆




変化するたびに自分で写真を撮られて

再確認しながら驚かれましたー✨



こちらははるかさん✨






​はるかさんのご感想




私ってポテンシャルあったのね、と嬉しくなりました。

って笑えます😆




もちろんポテンシャルはありますよ〜😍

自分の持ってたポテンシャルを

活かして引き出す事が大切✨




こちらはともみさん✨💁‍♀️



自眉しっかり目のともみさん✨



自眉も残して

まぶたの上のいらない眉毛を

かなりスッキリさせました✨



眉毛は顔の印象が変わる大きなパーツだから

大切😍





​ともみさんのご感想


フェイスラインの骨格の顎がキレイにあるけど

むくみやたるみで隠れているだけです😁

とお伝えしたら



私にも顎があったんだぁー✨

大爆笑して喜ばれていました😆







​お2人のヘアースタイル


はるかさんは

髪が柔らかく上品な雰囲気を持っているので

普通に巻き髪ではただのコンサバで

終わるのはつまらないので




少し遊び心をいれて

【大人の外ハネヘア】

にしました✨


ともみさんは 細くて柔らかな髪質に

ボリュームアップして見える前髪

で上品に普段やっている[一つ結び]

をワンランクUPさせるスタイル✨




フェイスラインがスッキリ見えるポイント

も取り入れてます✨




ご自分のお顔の好きな角度まで発見💡する事が

できて喜ばれていました〜😍



良かった〜良かった〜✨




キレイになるだけじゃなくて

それ以外に

みんなでビックリした変化もあったので

それはまたブログに書いていきますね✨





【大変身ビューティーコース】

にご興味のある方は

コチラのLINE公式にお友達追加しておいて

下さいませ😍



【山村ふみえLINE公式★ビューティーアップデーター】

↓↓↓


友だち追加



    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加