自然と涙があふれてきた✨これを身に付けたら最強な秘訣 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


おば臭いを脱出☆
外見も内面もアナログ体質も
バージョンアップ
できる内容を発信していきます

@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加







バージョンアップビューティーコンサル

山村ふみえです✨




 先日は

師匠KAYOKO先生が開催するハッピーブランディング講座2期


私はスタッフで関わらせてもらっています✨



自然と涙があふれてきた✨

これを身に付けたら最強な秘訣✨

について



講師のKAYOKO先生は

とにかく強運体質✨

色々なことがあってもパワフルに乗り越えて夢を叶える力がスゴイ方なのです✨










今回もまさに

これを身につけたら乗り越えられて

夢が叶う最強と言う秘訣を

教えてくださいました✨

 

私自身もKAYOKO先生から

この方法を教えてもらってきていましたが

しっかりと身についていませんでした!



1人1人に聞き出してもらい

皆さんのお話を解説して

わかり映像でイメージがつくように

やすく教えているので


皆さんもこんな深い内容を理解できるのだなぁと思いました✨



今回は KAYOKO先生のお話をきいて

受講生の方が

「なぜか涙が出てきましたー🥲」

と話されている方がいました✨



本当に自分の思っていた事や

心の奥の自分の声に気づくと

自然と涙がでるのだよ✨

と受講生にKAYOKO先生が話していました✨



感動ですよ〜🥲😍💕



自分の内なる声や本音に気づいて涙がでて

奥底の自分が喜ぶって

こんな気づきを得られるって凄過ぎますよね💖



私もこういう経験を何度か経験してきていますが

今の私はまだ本当の本音に行き着けていなかった

ことにも気づきましたー✨



本音に行き着けていない時は

どこか素直に自分じゃなかったり

自分の心のブレーキがかかっていたり

しているのだなぁと思いました✨



スタッフとして皆さんと一緒に講座を聞きながら

自分の本音が見えてきて


私も心が緩む感覚

穏やかなイメージ

顔の筋肉も柔らかくなる感覚がわかりました〜✨


嬉しい〜😍💕




この秘訣がわかったら

何があっても落ち込みっぱなしになったりしないで済むし

自分の理想を引き寄せていく事が

できるスゴイ内容だと思います✨




1回2回じゃ身につかないので

何回も何回も

しっかり身に付けていこう✨

とハッピーブランディング講座は

10回になっています✨








この最強の秘訣の講座のあとは

KAYOKO先生のつや玉開運メイク💄のレッスンもあったのですよー✨



KAYOKO先生は美容歴30年以上で

美容だけではなくて

邪気を寄せつけない幸せなツヤ肌になる

メイクをレッスンされました✨


皆さん お肌もピカピカ✨

眉毛もzoomでもしっかり指導してもらって


メイクが終わったお顔は

優しい表情と存在感が出て

画面ごしからみても

まぶしいくらいキレイになられていましたー😍✨💕




また次回までの皆さんの変化も楽しみだし

私もこの環境に刺激を頂きながら

自分の本音に気付いて

心から変化していきたいなぁと思いました✨








山村ふみえLINE公式


友だち追加