美意識が高まるクリスマスパーティーを開催します | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加









山村ふみえです✨



今回はクリスマスパーティーのお知らせです🎄



やぁー

来月は12月でクリスマスのシーズンですねー✨



12月17日(土)昼間

師匠KAYOKO先生と日暮里サロンの仲間と

銀座でクリスマスパーティーを開催します〜✨



ご興味のある方は是非 

予定を空けておいて下さい✨




師匠や日暮里サロンの仲間と

コロナで少人数の食事会パーティーは開催していたけど

パーティー会場で

クリスマスパーティーって久しぶりに開催です✨





たまにオシャレしてドレスアップして

パーティーに行くってとっても刺激になるし

美意識もあがります✨





だった普段よりお肌を露出したり

メイクやヘアーをキレイにするって

女性はやっぱり嬉しいし

気合いがはいるからとっても大切✨




コロナがあって

お出かけやイベントが少なくなったから

つい楽な服や楽な靴をはいて

オシャレする機会は前より減ってますよね





私は久しぶりにドレスを着て

高さのあるヒールをはいたら

次の日 ふくらはぎのヒラメ筋がパンパン〜✨





ヒラメ筋お休みさせすぎてましたー😁

私と同じような方はいませんか?

ヒール履いてヒラメ筋を呼び起こし

オシャレして一緒にパーティーを楽しみませんか?🎄






女性ってキレイになりたい気持ちはあっても

じつは キッカケがないと本気でキレイなるための行動にうつせなかったりします✨




毎日 会社に通勤しているだけではオシャレする気にならないっていうOLさんは結構いるのではないかと思います✨


例えば

 

スタイルがよくなりたい✨

肌を磨いてキレイにしよう✨

顔のたるみをスッキリさせたい✨



みたいにパーティーに行ってみたり

みんながオシャレしている場所にいくと

刺激を受けます✨



パーティーに行くってまさに

キレイになる事にキッカケになります✨




あとは写真✨

パーティーでオシャレしたら写真を撮りますよね?✨



自分のことを写真を撮って客観的にみると



顔のたるみがヤバい〜

シワが増えた〜

横顔が老けた〜

太った〜



とか色々普段見えないことが見えて

やぁー✨

本気でキレイになりたい✨

と思うキッカケになったりします✨

これが大切なのです😍







皆さんで写真撮影しましょう✨





KAYOKO先生のビューティートークと

メイクデモンストレーションもやってきてます✨






2022年 最後のクリスマスパーティー🎄



クリスマスパーティーを楽しみたい✨



オシャレして楽しみたい✨



みんなでワイワイ盛り上がりたい✨



いつかパーティーにいきたいと思っている✨



KAYOKO先生や日暮里サロンのみんなに会ってみたい✨



こんな風に感じている方と

一緒にクリスマスパーティーで楽しめたら嬉しいです💕



詳しくはまた追って投稿していきたいと思いますので 先にこちらのLINE公式に友達追加しておいて下さいね✨


友だち追加


パーティーに行きたいけど
ドレスを何を着ていいかわからない
メイクやヘアースタイルもどうしていいかわからない方へおススメのメニューはコチラです✨


↓↓↓