不倫?キャバクラの同伴?パパ活?不思議な男女を見て感じたこと | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加









バージョンアップビューティーコンサルタントの
山村ふみえです✨




【不倫?キャバクラの同伴?パパ活?不思議な男女をみて感じたこと✨】




今日 
カフェで隣の隣の席に不思議な男女が座っていました✨



私が見るところ 

男性は65歳以上の普通のおじさん

女性は20代前半か半ばくらいの細くてキレイな子✨

間違えなく40才以上年の差がある2人

鼻と唇を美容整形している顔だな😁
でも若いからそれもかわいい💕





女性はおじさんが話しかけているのに
目も合わせないでスマホを見ながら適当に話を聞いている

(おじさんかわいそう😅)



でも
おじさんは顔が緩みながら女性を見てる感じ😆


女性はおじさんに
スマホで撮影をしてもらっている✨



スマホの位置と角度を何回も教えて
何回も撮影😁
5回以上撮影してる〜😆



女性はTikTok用の撮影なのか 
ちょこまか手を動かして踊りはじめた〜🎶




おじさんは一つもイヤな顔しないで
優しい顔して言われた通りにカメラマン
というか1ミリも動かずに
三脚変わりのおじさん😆

(おじさん幸せそう)




女性はずっとスマホを見ていて
おじさんはヒマそうな顔してます




まぁ 本当はどんな関係かわからないけど
需要と供給があっているのだろう✨




世の中は需要と供給があえば
幸せだったりするのだから
とやかく言うこともないのだけど


ちょっと気になって 
ブログを書く手が止まってしまった〜😁




その場に話せる人がいないから
Facebookとブログに投稿してみた✨



まぁ私もおじさんと変わらずヒマだよねー😁




世の中には、いろいろな関係と
幸せの形があるけど
本人たちが幸せならそれで1番だと感じました✨





私も人の目を気にしたり
周りがどうのとか関係なく
自分の幸せを追求追及していきたいと思いました💕



山村ふみえLINE公式

友だち追加