パーティーに興味があるけど勇気がでなくて躊躇している方へ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

山村ふみえです♪



「パーティーって興味があるけど勇気がなくて躊躇しちゃう」
これ! まさに 昔の私✨





パーティーや華やかなイベントに 
凄く興味あったけど 
田舎に住んでいたから 
パーティーってやっていなかった



オシャレして出掛けてたいけど 
何を着ていいかわからないから  
パーティー行くのを躊躇しちゃうなぁ〜  



どんな人が来ているのかわからないしなぁ〜
でも興味あるなぁ〜



1人でいくのは抵抗あるから友達か姉を誘って行きたいなぁ〜



オシャレしたいけど肌やスタイルに自信がないから着る服がないしなぁ〜



昔の私は こんな風に思っていました!
「本当は 凄く行って見たかった」
というのが本音✨
  



昔の私の様に思っている方いませんか?




こんな風に思っているなら
勇気を出して 私たちが開催するクリスマスパーティーに参加してみませんか?



2022年最後のクリスマスパーティーを
12月17日(土)に開催します✨



主催のKAYOKO先生と
私たち日暮里ビューティーサロンの仲間は 
みんな明るくて気さくな性格✨



KAYOKO先生以外は 
皆んな 地方出身です♪


私は東京のパーティーに憧れていたように
日暮里サロンの仲間もみんなオシャレや華やかなな世界に憧れがある人です側



種子島出身のえみちゃん
山口出身のよしこさん
千葉県出身の私














田舎出身トリオもいるのでご安心下さいね✨
今は KAYOKO先生に長年ビューティーコンサルをしてもらって


ひどかったニキビ肌がキレイなったり
垢抜けなくてどんくさかった私達も
自分に似合うメイクや
ファッションを教えてもらって


年に何回もパーティーに行くようになったり
パーティーを開催する側になったから
今ドレスアップすることを身につけていく事が
できているのですよ✨





やっぱり パーティーや
ドレスアップすることを経験するって本当に大切✨

パーティーに参加して
いろんな方を見ると
今度は私もあゆドレス着てみたいなー✨

今度はあんな髪型してみたいなー✨


そんなふうに美意識やセンスが磨かれていきます✨


私たちのパーティーは
とにかく参加者が喜んでもらえるパーティーです✨

パーティーに参加するとどんな事が得られか?


☆参加した方が全員楽しめるパーティー


☆とにかく気さくで明るい私たち主催者



☆美意識が上がる


☆活気と元気がうつる


☆パーティーに参加するとやる気とエネルギーが増す


☆師匠KAYOKO先生のトークショーandミニセミナーが聞けちゃいます✨

これすごすぎます❣️😍



普段はKAYOKO先生は長期講座でしか 
リアルでお会いする事はできません✨


一回8万以上する長期講座でしかお話を聞けないので 今回のパーティーでトークショーandミニセミナーを開催してくれるのは
かなり貴重な機会になります✨


だった12000円のパーティーで
聞けちゃうという事ですからねー✨




勇気を出してパーティーに参加しないともったいないです


ぜひ お待ちしてます✨


日暮里ビューティーサロン主催の
クリスマスパーティー🎄🤶🎉


スパークリングワイン飲みながら美味しいお料理に 楽しい時間を一緒に楽しみませんか?

参加された方と一緒に楽しんで大盛り上がりできるクリスマスパーティーですので
ぜひ楽しみにしていてください✨







クリスマスパーティーに
お申し込みはコチラをタップしてください✨
山村ふみえLINE公式

友だち追加