12月17日 活気が移るクリスマスパーティー開催します | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加






山村ふみえです✨



12月17日(土)銀座で
『おしゃれして食べて飲んで笑って騒げるクリスマスパーティー』を開催します🎄



このネーミングが好きな方は
フィーリングが合ってとっても
楽しいと思います✨







おしゃれしたり 
写真を撮ったりするって 
女性の美意識を上げて 刺激を受ける場所に
行くことって大切だと 思います✨





あとは活気もすごく大切✨



先日 師匠や日暮里サロンの仲間と
浅草の酉の市にいったのですが
師匠からずっと教えてきてもらっている
活気の気の大切さ✨


活気って 活気のある場所
活気のある人と移るのですよー✨

暗い人と一緒にいたら暗くなるし
明るく人といたら明るくなる✨


それくらい自分が触れる場所や人は
積極的に選んでいくと
変わっていきます✨







まさに 師匠たちと
毎回活気のあるパーティーを開催しているので
皆さん パーティーに行く前からワクワク✨





パーティーに行ったあとも
ヤル気スイッチが入ったり
自分磨きをしたくなったり
ウジウジネガティブなことを考えなくなったりします✨





家族やまわりの人に元気パワーを自然と
与える存在になっているなんて事も起きてきます✨




2022年 
最後のクリスマスパーティーを
一緒に楽しみませんか?🎄











お問い合わせやご希望の方は 
メッセージかコメントか
LINE公式にご連絡お待ちしてます✨



【山村ふみえLINE公式】

外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


友だち追加