夫の誕生日☆出会って25年のなかで浮気や夜逃げの珍話 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から
自分に自信が持てるようになる秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加







山村ふみえです✨



昨日は夫ヤスが50才のリアル誕生日✨

お天気が良かったから眺めのいいお店がいいなぁと思って




恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にある

中華料理に行ってお祝いしてきました✨



【夫ヤスのリアル誕生日☆出会って25年のなかで夜逃げや浮気の珍話について】







高い場所に行くって呼吸が深くなって気持ちいい✨



予約しないで当日に突然行くお店を決める
無計画な誕生日😁





50才っていい年だよねー✨

私達は結婚して9年だけど

出会って25年に仕事も同じ関連で

関わり中ながら

別れたり同棲したりしながら

人生の半分は一緒にいるって事✨





しかも仕事も同じ関連の仕事をしてきているから

本当の家族より長くいる事になります✨




これってすごい事だよね?

とよく2人で話してるのですが



25年だからかなり色々な珍話がたくさん

あります😁


【一つ目の珍話】



今だから笑える話だけど

ヤスと付き合ったばかりで

ヤスが私と姉との初対面は

いきなり夜逃げの手伝い?!😆




当時 姉は結婚していたのですが

夫婦関係がうまくいってなくて

離婚を考えていた頃


姉が1人で離婚準備しだしていた時

実家に荷物を運び出すのに


私がそういえばヤスが

ワンボックカーに乗ってたから


「ちょっと車で荷物運ぶのを手伝ってくれないかな〜」

と姉の夜逃げ?!

の荷物運びを私に手伝わされたりして😁



まさか私の姉との初対面が

離婚準備の夜逃げの手伝いとはー😆

と後で笑いのネタになってました

(姉はその後離婚して 15年後に再婚しました)

25年も一緒にいたらそりゃぁ珍話は

ありますよね





独身の時付き合っていた期間は

1度目は4年間

25才〜29才

一度別れてます💔




それから

2度目は

35才〜39才

4年間


その後39才で結婚しました✨






【一度別れた理由は私の浮気】


理由は私が師匠に出会って

今の美容の仕事にも出会って

コンプレックスが解消できて

外見に自信がついて

仕事でも成果を出せるようになったら

私は調子に乗りはじめました😁






ヤスよりもっといい男がいるんじゃないか?💕



田舎出身の私は東京の仕事ができて

カッコイイ男性に通用するように

なったんじゃないか?と

外を見始めて 案の定

好きな人ができて浮気😎





ヤスと別れて東京のモテる男と

付き合ってみたのです💕



結果は

自分が惚れ込みすぎて

全く素の自分が出せない恋愛



私は自分が1番の本命だと思っていたけど

今思うとモテ男の

何番目の女だったかわからない😅



もちろんうまくいかない恋愛で

数ヶ月で終わりました💔




おまけに

この浮気をきっかけにした

恋愛に心を奪われて

仕事の売上もガタガタ

で最悪な事態になりました!



私はこれでかなりイタイ思いをして

恋愛にのめり込む怖さを経験


しっかり付き合って

また恋愛に溺れるのはコワイ!




ここまで師匠からビジネスを学んできて

成長してきたのに

こんなに仕事の成果が落ちて

心までボロボロになってしまう私は

なんなんだー!

何やってんだよー!


と自分が情けなくて

本当にイヤになりました!




この恋愛で学んだ事は

【恋愛に溺れない自分になりたい❣️】

と思った事です✨



この時も私たち2人は

仕事も同じ関連のことをやっていたので 

恋愛で別れることになると

色々仕事もやりにくいし

気持ち的にも気まずい事があったのですが




その時も師匠や仕事の仲間が

助けてくれて 



私とヤスの事で変な空気にならないように

別れたことを明るくネタにしてもらい

仕事で関わる方や別れた私達も

仕事がしやすいような空気感を

作ってもらったおかげで


別れても同じ仕事を続けていく事が

できているので本当に感謝してます💕









まぁ こんな経験も25年ヤスが近くに

いて起きた出来事でしたが




35才にまたヤスと復活して

今度は同棲して

同棲中も円満なことだけではなかったのですが

私が39才のときに

私が無理矢理 占いで

入籍日を決めて

結婚しました😁







かなり身勝手なわたしですが

お互いに社会不適合者で

結婚不適者同士だから

一緒に入れているのかもしれないです✨





結婚に向かないと思っていた私ですが

離婚しないでこうして結婚が続いていて

おまけに母性本能ゼロだった私が

48才で一緒に妊活まで

頑張る事ができている事が

ありがたいなぁーと

思った夫の50才の誕生日でした✨



この先も楽しいことや大変なことも

あるとは思いますが

またここからケンカしたり

言い合いしながらも

友達夫婦みたいに楽しく過ごしていきたいと

思います✨





今まで 

たくさんの方に関わってもらい

お力も借りたりしたおかげで

夫ヤスが50才の誕生日を私も一緒に

迎える事が

できたことに感謝いたします✨




















[山村ふみえLINE公式】


外見に自信がなくてグチ不満体質から 自分に自信が持てるようになる秘訣を 発信してます✨

山村ふみえです✨


友だち追加